見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ。

このヘッダーのテテちゃん、見えそう危険!なのに全然気づいてません、な顔してるんで逆に使ってみたいと思いまして♡(どんな理由)

ひっかけてるメガネが5キロとかだったら見えてたな(もうそれメガネじゃない)

と、ヘッダーにノリツッコミって(はよ書いて)


今日は、最近のテテちゃんをちょっとかいつまんで語ってみますね。


昨日いつものごとく突然に、テテちゃんVLIVE始めましたね~。通知が来た時にちょうどスマホ見てたんで秒でサイトに行ったんですね。

なんですが、、、



これ見終わって見て驚きまして。なぜなら私が見た時はすでに食後だったから。あの通知はどんなタイミングで来るんや・・・それとも秒で食べ終わったの?← 

見てた時何か食べた後とは全く思わず、ごきげんに好きな曲をかけてほぼ喋らず、ただ画面をひたすら見つめてアミ殺しやってるだけだったんですね。

それはそれで全然良すぎなんですけど、モッパンもちろん見たいので、後でTwitterにあげてくれている方のとか見たんです。

そうしたら


vliveテテ2


食べてた食べてた。 下にしゃりばかり散らかってる謎が知りたいな・・・

で、


vliveテテ


どうやらファンタを飲みながら食べていたらしい。

にぎり寿司にファンタ・・・ これまた驚きの組み合わせなんですけど、私には免疫があるんですw

というのが、父の弟(75歳くらいの叔父)の話なんですけど、祖母の法事の時に久しぶり会食をしたんですね。がっつり魚だらけの超和食だったんですけど、みんな何飲む~?って注文聞かれたときに叔父は


「 あ、俺コーラ!   コーラでいいや 」って。


コーラでいいやって。いやコーラがいいやって感じでしたけど。どうやら何だとしてもコーラと食べるのが好きらしくて、私としては驚きましたけど(そしてじわじわきた)この時に和食ならこんな飲み物みたいな狭い自分の概念がぶち壊されたので、テテちゃんは叔父と同じ感覚なんだと。身内と同じ感覚・・・テテちゃん・・・身内?(それは残念ながら大間違い)

これまた改めてちゃんとモッパン見ようと楽しみにしてます♡


そして先ほどPeakboyのMVが解禁されましたね♪ ウガウガのみんなが出演してるとあって、これまた楽しみに見たんです。思った以上にがっつり出てて、他のメンバーはラフな感じなのに、テテちゃんったら・・・



キメッキメのウェイターやないか!

なんだけど、やっぱここはかわいいテテちゃん、こんな顔してるよね~



美しいだけかと思ったらもう・・・・(たしゅけて)


で、この顔・・・・


この口角とかほっぺの感じ・・・・


見たよ最近・・・・


これは・・・・・・・・



大好きなこの顔!

この腹話術の人形のような(これ前も言ったな)かわいいこの顔・・・(そしてまた笑いがwwww)


今回はちょっとイケよりだけど、また見られて嬉しいです♡


もうちょっと何か書こうかと思ったんですが、意外にも時間がかかってしまったのでまたいつかにでも(いつー?)

うっかりシリーズ化しそうなタイトルつけてしまったのでしたw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?