見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ19 そしてまたジミナとラストは究極の美声で♪

前回、またわりとすぐ書きますねと言ったのにもう5日も経ってるなんて。たった5日ともいえるけれど、バンタンの情報はまたブクマから選ぶのに迷うほどたまってしまって・・・・毎度ながら宿題がたまってどうしようみたいな感じになってます。義務でもないのにこの言い方って。noteを何だと思ってるんだ萌え散らかし公開の場ですね←

さて、シーグリのティザーからと思ってそのつもり予告もしてたのですが、取り上げたいもの過多にて、それは届いてからもっとすごい実物に悲鳴と共にお届けするとして←他にアップしたいものにしますね。今回もジミナを挟みながら語っていきますよ♡



これはさっき上がってきたばかりのほやほやのHyundaiですが、車と無関係のまさかの泡攻撃に早速やられました。なんでいい成人男子なのにこんなかわいすぎに違和感ないんだろう。泡のかけあいしてますが、こんな顔で近づかれただけで泡吹くので私これいらないです。間違いなくドン引きされるな。でもアミならみんな自動泡吹きですよね。かわいくなさすぎ・・・←



ちょっと!   さっきのバブルマン達アラサーとか言ってますが????  てかこの赤いVさんがバブルマンというよりバブちゃんなのどういうこと???? この赤い人脱いだらあのバブちゃんが現れるのかな・・・信じられないそんなこと(ないので) あ・・・うっかりこの赤い人が動いてたとこ思い出してしまいました(しばし死) てかMAMAは総じて激ヤバなんだよな(またすぐ死)



これは以前記事にしたと思いますが傑作なのでアゲインです。タリョラは傑作の宝庫なので、どこをどう見ても見どころだらけですが、こうやって過去のものをふいに取り上げて下さるアミ様がありがたすぎますね。さっきの赤いVさん、脱いだらこのぼくが現れるのか・・・(しつこい) いや、たぶんテテちゃん371549人いると思います。シチュエーションに合ったテテちゃんが出動してるんだと。出動←


これはSOOP2の話なので映像が載せられてないんですが、私もこのシーン見たのに、TATAmicフェイスしてたの気づかなかった!! 私としたことが・・・・ご存じTATAmic Faceマニアなのに。えっ、ちょっと待ってといいながら50億回巻き戻すので、私が当然足りないため83人出動させますね(また出動)



ピックアップするのに探す時間のロスを防ぐため、今回はブクマ順に載せてるのですが、なんとこんな美しい天使が出てきてしまいました。やはり・・・あまりメイクっ気のないナチュラルテテちゃんが最もヤバいですね。あ、最もヤバいしかないんだった。ちょっとこれを見てると時が止まりますね。いや、止まってはないんですけど私のとこだけ25歳というか。止まるどころか戻りすぎやんか。なに同級生化してるの(したところで・・・) ちょっと止まってると進まないので私84号出動させますね(なんだこの回はヒーローもんか)



うわ、まさかのシュチムが出てきたー!!(自分が保存してるのになぜ驚くの)これはもう全シーンが見どころなので、そりゃみみみみみみみみ言いたくなりますよね(?) ツッコミを入れていたら私さらに72人出動になるので、キープが足りなくなるからただ楽しんでと丸投げします。いやだから出動って。キープって。今日ずっとこれ言いそう←



そしてジミナおかわり!  メンバーの笑い声も個性がバラバラで、笑い声に至ってはテテちゃんわりとダンディというか(言い方ー)静かに笑ってるイメージなんですよね。もちろん爆笑もしてますが、ソクジンの窓拭きとか癖強めに打ち消されて(これは窓拭きを褒めてます)私的にマンネの大爆笑が好きなんですが、このオーソドックスな本当に楽しそうに笑うジミナはかわいくてたまらないです。糸目も堪能できますしね(糸目を褒めてます)



ほら見て。究極の静けさじゃないですか。いやこれ85号の私が81時間見続けないとですね。もうほんと大好きですから。静かすぎて好きといえど15分もたずに寝落ちしそうですね。安眠効果抜群そうなので眠れない方はどうぞ(そういうものじゃないはず)



いやあ・・・またありがたきかわいくてたまらないテテちゃんまみれ♡  気に入ったものは保存しますが、あのあれ・・・ってのが、ありすぎてどこにあるのか、いつ保存したのか、もうわからなくなってて古いものになると探すの大変。ちゃんと整理すればと思いつつ怒涛の画像映像が毎日押し寄せてくるので(なんか怖いものみたいになってる)すべてこなすために私が7人になるのを待つばかり。ええ・・・そんな日は来ないんですね悲しいことに永遠に。ヨウォニ、ヨウォニ、ヨウォニ・・・(またDNA発動)

で、かわいいプルタオルネ発言を聞いたところで~



後ろからのプルタオルネ!!!!     この角度からは初めてみまして。撮影してるアミなのか絶叫がものすごくて、それに気をとられてしまうアミのインパクトたるや。私来年この曲生で聞くので。見るので。言い切って叶えるので(突然の願望成就宣言)



コンサート行きたくなる繋がりってことでOutro:Wingsですよーーー!!!!!!!!  何が好きってこれなんですよ。名曲はたくさんあれどとにかくWingsの全てが好きすぎて、このハモリシーンも当然大好物なんです♡ 今日はこの一曲しかやりませんと言われても普通にいつものチケット代払うの惜しくないので。てか同じ空間で本当に存在するバンタンをチラ見でも払うので。いや影でも気配でも感じたら払うので。いやこれはさすがにちょっと(見ないと疑いうじゃないですか人間が出来てないので←) ああでも来年は遂に至近距離で見られるんですよ。先取りして叶えますからね。本当にあるかどうかわからないとかいちゃもんつけて私の邪魔しないでくださいね(一人でそっと願いなよ)



シーグリは届いてからと言ったんですが、このジミナかわいすぎるんでこれだけ載せますね。この肩幅の狭さにやっぱり萌えまくり・・・これ、そこらの女子より数万倍かわいく壁とドンの間に忍び込んでますよね。まさかのシーグリ恋愛バイブルなのかもですよ←

テテちゃんに至っては生半可に載せると危険なので、後日現物を吟味してからということで(いや・・・吟味って・・・・まず白目必至だよな・・・←)


と、テテちゃんとジミナで締めると思わせながら、今日はこれは欠かせないと思って。




ドラマ「智異山」のOSTをソクジンが歌ってるんですけど、これ・・・・最高すぎやしませんか・・・・いつもヤーヤー言ったり窓拭きしてるのに(これはこれで大好き) 歌うとこんなに優しい美声で闇も光も見えるような、なんともいえない表現するって素晴らしすぎる。あまりソクジンのことを書かない私ですが、実はAwake大好きだったりするので既に美声の虜済みです。虜済みって。ソクジンが美しく歌ってるのにこんな風にしか言えない私ですみません(誰に謝ってんだろう) ドラマ、見られる時が来たら絶対見よう♡(普通にドラマ面白そう)


と、まさかのラスト泣き歌で締めてみました。これでおちゃらけがちゃらになった(なってない)


今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございましたー♪







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?