見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 23  オフラインLAコンをやたらめたら part.2

ヤバいですー! ブクマ溜まりすぎてストップしようと思ったのも束の間、数時間後にはポチポチ普通にやってました・・・・ そうでしょうそうでしょうとまあたいていの人が思いましたよね。記事書くのに困るから我慢ってのもおかしなことなので、工夫というものをすればいいんですよね。工夫・・・・・(今はまだやっぱり泣きそう) とりあえず明日はLAコンラストでオンラインもある(もちろん見る)ので、ポチが大量間違いなしできっと一人で余韻に浸るので精一杯の気がするし、part2ですがたぶん3とか続きはない・・・という中途半端さで書きますね←

そして、予定は変更して私のむやみポチリのせいで昨日今日のだけでいっぱいいっぱいなため、初日をさらに遡るのは中止です。やむを得ず中止。なんか残念な書き方ですがただの自分勝手です← キョウカタは気まぐれなんだということでよろしくお願いします!  それでも全然いいよと楽しんで下さる方・・・・・カムサハムニダ♡

さ、せめて今日はさっさと記事に行きますね~



今日のからしか書けないと言いましたが、これは載せそびれちゃいけないんだったww  なんだこのかわいいテテちゃんは。突然の5歳児発動に快く付き合ってくれるナム。いつもナムはこんな感じでテテちゃんのいい気分を害さないというか、いいよ!って感じで微笑ましい~。その後ジミナ近づいたから何かするかと思いきや華麗に通り過ぎたな。またやってるな~でもこのスキップは止められないんだ勝手にやれ~♡とまでは思ってないか。



あ、あとこのおじいちゃんアミも!! 掛け声を書いてきてるんですよ。こんな気持ちにさせてくれるバンタンとこのおじいちゃんアミの気持ちにぐっときましたね。普通に感動してます。



これ・・・これも今日のじゃないです。まさかこの衣装でピッタンやフェクラをやっていたなんて(しっくりき過ぎ) 誰らとは言いませんが露出がすごいので、現場で見たら危険です。それでも危険を冒してでも来年こそ現場に向かおうとしてるチャレンジャーな私です(なんだこれ)

さ、ここからは本当に今日のからです。



ちょっと、こっち来てるこっち来てる!!  ものすごいイケメンズが迫ってきてるのがスクリーンで、しかも自分見てるのPCなのに助けてって気持ちであわあわするとかどうしようもないな私。マンネ・・・指ハート吹くな・・・・・・・・・・泡を吹く・・・・(これやめたはずなのに←)



静止画だと大丈夫かなと思ったんですけど破壊力が予想以上でした・・・・・現場で耐えるトレーニングをしなければ(どう鍛えれば?)



トレーニングなんかしても無駄だ!!!!!!    これはもう数年に一回しか出ないきゃーーーーーっ!!!!!を何億回も叫びに行くだけの気がします。いや逆に絶句するかもなので、せめて呼吸コントロールは訓練します(訓練)




halsey来てるーーーーーー♡ 客席側でべビちゃんも連れてきてましたね。(べビちゃんは客席にはいなかったかもですが)halseyに出会ったからバンタンに出会ったと言っても過言じゃないくらい、きっかけはhalseyでした。いつかステージで一緒にコラボするの見たいな~♪



ああ~やっぱこの曲はやるよね・・・・これ現場だと号泣必至だ。いろいろ泣けるだろうけど特に泣けるやつだ。

なんですけど・・・・



なのにまさかのイカゲームコスプレでこの曲を・・・・・ で、Vさんとしたことがマイク落としてる!!!   あ、Vさんじゃなくてコス状態だったからか?



マイク拾って膝打ったみたいだけどテテちゃん大丈夫か。かわいいけどリハビリ中だから足気をつけないとってヒヤヒヤしつつもごめんこの一連の流れ笑いました・・・・・(一連の流れのブクマどこか行った。ブクマポチマシーンの誤作動です)




テテちゃん、よっぽどこのコスプレが気に入ってるのか乗りまくってこの曲で笑わせたいとしか思えませんね。イカゲームの威力たるや。なんせマイク落とさせるんだから←



仮面を外したらただの赤いかっこいいVさんになったかと思いきや、イカコスの名残が感じられますね。マンネやたらウケてるし。こんな顔なのにコスの名残があるとVさんが一人なのに何人か担当してるみたいで戸惑いますね。あ、この考え方にみなさんが戸惑われますよね。わかります←



ものすごい嬉しそうでなにより。コスプレ、これからもやってくれたらいいのにと思ってしまいましたね。前回のソクジンのツインテールもイカゲームだったんですね。テテちゃんのツインテールも見たかったな(イカゲーム関係なくただ見たいんだなこれ)



こんな崩れ落ちるほど何がおかしかったのか????   マンネと絡んでやたら笑うの何言ってるんだろう。誰か教えて。ただのゲラかな。ここ何回も見ていたら私もこのくらい笑えるんだろうか(ないよ)



そしてSave MEのジミナいじりがパワーアップしててwwwwwwww



笑い崩れるジミナwww   これ撮ってる方の笑いにも笑えますがこれ聞こえたとか??(どんな聴力)


この3日目コンのツイ、コンサート終了まで追えてなかったのに、すでにその後やったVラのツイまみれになっていて、テテちゃんが筋肉見せまくったりしている・・・・・・・・・・  どうにも2個の目では負えないとはっきりわかったので、目が3857個になるように願うことにします(どんなお化け)


今日は急いでしまったのでノリツッコミがスカスカな気がしないでもないですが、晩ご飯のおでんを! まだ仕込んでない!!  という気持ちがそうさせました。私のせいじゃないです(紛れもなく私のせいです)

今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございました~♡

お借りしたツイにも今日も今日とて感謝です♡









































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?