見出し画像

今日語りたいこれからライブー!!

ひっさしぶりの新幹線なう☆


noteに書くのは初めてですが(以前アメブロで書いてました)

 
私ライブ当日ってそわそわして、こんな感じで出発宣言してるんです。


ついに来たこの日ですが、来て欲しかったような過ぎ去らないで欲しいような


今日もそんな気持ちで。


ワクチン打って、感染者も減って


もちろん会場の対策も万全で


やっと参戦出来るように!


色んな会場ありますが


私城ホと横アリ大好きマンなんです。


なので城ホに向かうというだけで胸アツ。


あの、この前も書きましたが


ライブ時の私がありのままなので


すごく限られた解放チャンスなんですね。


それもあって楽しみでたまらんのです。


いつもそうすりゃいいだろうってことですが


いやいやあの環境じゃないと。


ということで、向かうだけが胸アツじゃないんですよ(あたりまえだ)


そのライブ


UVERworld大阪城ホール2daysの2日目夜ですが


この高まりー!


このイヤホンからもうガンガンにベストセトリ流しながら向かう


この高まりー!!


これも前に言った気がしますが


普段私って興奮しても、きゃーっ!とか言わないんですね。


文章の中で言ってても現実では


数年に1回言うか言わないかです。


が、ベストセトリの上位が来るか


思いがけず懐かしすぎるやつがくると


きゃーっ!が出てのけぞりそうになるんです。


そんな私を壊す恐るべしUVER!


唯一煽り合いをするUVER!(私完全に少年モード)


私を普段知る人は想像もできない(普段はわりとフラットなテンションです)


暴れ方をさせるUVER!


待ってろよ今日も。(なぜドヤ?)


夕暮れ時になってきたけど


メラメラしたきました🔥🔥🔥🔥


なんかろくな事書けそうにないので
(ここまでもそんなだよな)


とにかく行ってきます!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?