見出し画像

今日語りたいソクジンのスーパーチャムチwwww  テテジンもあるよ♡

LAコン無事終了しましたね。オンラインコンについて語りたいと思いつつも、昨日のソクジンセンイルのVライブでの新曲発表(笑)がツボ過ぎて記事にしたくなりまして。今日はもう時間なくて無理かも・・・と思いながら、やっぱり・・・と急いで書こうとPCに向かってます。

とにかくソクジンの面白さとそれに関することを見てもらいたいだけなので、今日は私のノリツッコミはどうでもよく。

とにかく!!   見てwwww



あ、新曲発表の前のこのシーンは載せなきゃ。こんなロウソク初めて見た~! ソクジンがわーわー言うのわかるわかるww  今までのメンバーセンイルのロウソク点火シーンってわりと静かなものが多かったですけど、何なら思わず消えたりして逆に笑ったりとか(あのナムは最高だったなww) でもこれはらしいですね。ナイスセレクト♡



ちゃ!!!    スーパーチャムチ!!!!


行きますねwww



ライブ後の深夜お疲れで眠いのにありがとうソクジナ!!!!!   眠いながらも恥かしそうにこんな。後で恥ずかしかったと言ってたけど最高でしかないよww



和訳つけて下さってるのを見つけました。釣り好き魚愛で溢れてるかわいいこの動画、バズりまくってて踊ってる人多数。センイルなのに逆に素敵なプレゼントをもらってしまったと泣くアミも多数。これは病みつきになりそう。

そして、この曲に合わせて色んな動画が上がってるので、私の好きないくつかを載せますね!




これはテテペンとしては見逃せない♡ もちろんナイスセレクトですね。ナイスセレクトしかないけれども←



オフ感強め、ボンボヤやスープとかの名場面とか。名場面しかないけれども← やっぱButterのあの触角テテちゃんは外せないんですね。



このタリョラのユンギは大好物なんです。これはたまらんな。いずれスーパーチャムチが出来たなら・・・・と?  なわけねーわ←



そして数ある中でも最高傑作とみなさんが絶賛してるのがこれ。このダンスブレイクすごい好きなんですけど、こんなにしっくりチャムチに合うとは。作ったアミさん素晴らしい。


と、たくさんある中のお気に入り一部を紹介しましたが、これまだ増えそうですね。が、とにかく早く見てほしくてもう記事にしました。あ、アミならみんなすでに見てるってのばっかりかもですが、また見て。



Vライブの和訳が一部抜粋されてたんですが、チャムチのついてのところがあったので載せておきますね。すでに動画には日本語訳ついてるみたいです。やっぱりかわいいソクジン。あ、ソクジンのことジナって呼んでるのかわいくて萌えました♡



やっぱりかわいいテテちゃんは外せない。回ってる・・・可愛すぎて私は目が回ってる・・・←



このテテジンの動画は名場面ばかりすぎて永久保存したいですね。こういうアミさんに生かされてるだな私・・・さっき目が回ったの白目になりそう← またテテジンで歌ってほしいな~♡


すごく急いで書いたのでコメントが淡白ですけど愛は込めました♡


ソクジン、センイルチュッカヘ~♡ 大好きなバンタンの長男、これからも健康でかっこかわいくWWHまっしぐらで!!   オンラインコンでまあまあデカいRJをおんぶしてるかように頭に括り付けてたのがツボ過ぎて引きずってます←


・・・・それにしてもこれYours歌った人と同一人物ってソクジンも83017人くらい担当別におるんだろうか←


今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございました♡ お借りしたツイにも感謝てんこ盛りです♡♡


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?