見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 26 そしてまた義母プチネタw

このヘッダー、自分で設定したおきながらしまったと思っています今。この人は・・・いったいどんな色っぽいテテちゃんを語るんだろう・・・と思わせるようなこれ。

おはようってこんな顔インスタで3000万人に見せるテテちゃん勘弁してほしい(もちろん大歓迎しています) そしてヘッダーで悶絶させないでほしい(はい今日も頭おかしいです)

・・・このように私はいたって通常運転ですので、ヘッダーにだまされないで!← 


あ、前回の義母ヌードルネタ、意外に面白がっていただけたようでよかったです。また気が向いたらたまに書こうかと思いますが、今ひとつ思い出したのでプチネタを。


この前のお墓参りの日って曇っていたんですね。その日は一日中曇りの予報だったんですけどだんだん晴れてきたんです。なので母に


「 カーテン洗おうかと思ったけど、ずっと曇りみたいだったから今日はやめてきたけど晴れてきたな。洗ってくりゃよかった~ 」


と言ったら


「 カーテんはな、洗ったらもう吊っときゃええんよ!   それで乾くから。みんなそうしとるよ 」


って言われたんです。


  吊っときゃ乾くってのはわかるわ。そりゃなんでも乾くだろうよ。

ただやるかやらないかってことですよね(母は当たり前のようだったけど)

「みんなそうしてる」ってそうなんですか?

レールに吊らずに外に干してるの私だけ???


そうですよ。吊らないのあんただけ。だからいつでも洗えばいいんです。

ってことが常識なら私にご一報ください。


・・・・いやそれでも天日干しするけどな。


と、おもろいかどうかはいいとしてメインに行きますね!

まずは前回のヌードル繋がりでこんなのみつけたのでどうぞ~



いや~テテちゃんかわいいったらないですね♡ ちびっこの太鼓お披露目の時はもうちびっこ側に憑依してますよね。

で、好きな食べ物のところがタイムリーすぎて。

前回の記事を読んだ方なら笑えると思うんですが、とりあえずこのテテちゃんをあの池のほとりに連れていかねばと思いましたね。思いっきり食べさせてあげようじゃねーかwwww

何のこと? な方はこの記事読んでいただけたらと↓





突然ですがどうやらペンスが会社にやってきたらしいんです。何の用か知らないですが、来るならテテちゃんがいる時に来てくれないと。

だって



こんなに喜ぶんだから。ペンスが可愛くてたまらないんだろうな。このシーンは大好きで何度見たことやら。ああ~ 中の人(いません。ペンスです)羨ましすぎる。来世でペンスになって一度でもこういうことやれないだろうか。(来世でもこの黒髪パーマでお願い)

って、ペンス挟まずに直に会う方が夢がありますよね。なにここで遠慮してんの(遠慮)



このテテちゃんは大好物の一種で、似たようなのを載せたことがあると思うんですけどまた敢えてなぜ載せたと思います?

なぜなら腕時計をしてるから。

ブレスとかのアクセサリーはいつもたくさんつけてますが、ライブで腕時計。つけてなさそうなのにつけていて見えてしまってじんわり萌えました。お気に入りのカルティエですよね。いやぁ見ちゃった(全然見えていいものです)



あのー・・・こんなインスタセレクトを作るなんてどんな神アミなんでしょうか。それぞれ毎日毎日何度も流れて来て目に焼き付いているはずなのに、未だにひぃっ!!!と息が止まりそうになりますね。何とはいわないけど特に上裸無精ひげ← 本当に危険だ。すぐ削除したにも関わらず保存されすぎていて数千万人が危険にさらされています。みんな命知らず。いや英気を養っています。これからも命がけでテテペンは英気を養いますね(なにこれ)



かと思いきやプードルというより綿菓子のようなヘアーのテテちゃんが。この感じ初詣の出店で見たで。 あの、言うまでもないですけどさっきの人この人なんですよ。あの、、極論を言うと髪型がどうだっていいんです。どうであれそのスタイルに翻弄されてしまうレベルまできているので(たぶん) 好き嫌いはあれどキムテヒョンの髪だというだけで尊いってのが本気ペンなのではないでしょうか。っていったい何をほざいているのでしょうか。頭おかしいのはこのへんにしておかないと←

と、髪がどうとか言ってますがこの画像は抜群にリアルに肌が浅黒いということで髪は綿菓子で全然オッケーですから(言ってることめちゃくちゃ)


と、本当はマンネラインとか絡めてあれこれ語ろうとタイトルも最初そういう感じにしてたんですが、義母のことを書いたばっかりに、時間ない状態に。この焦る感じをやめたいと言ったばかりなのに早速自分との約束を破りやがったので後で自ら喝を入れておきますね(めちゃくちゃ甘そう)


次回は他メンも交えつつ、今度こそ焦らず語りますね♪


今日もキョウカタ読んでくださってありがとうございましたー♡





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?