今日語りたいまるで別人か?みたいになってる最近の私、をほんの少し(急いでるため)

ものすごくお久しぶりです!!

前回ざっと書いた最近の私について、また少しずつ書きますねといいながらはや、、、、、、、1ヶ月以上。まさかの今月初投稿。

もうすでにこれが別人のようですね←

が、全く忘れ去っていたわけではなくて、ちらちら思い出してはもう書こうか・・・と思ったり伸ばしたりではや、、、、、、1ヶ月いじょ(これさっき言ったからもうええわ)

この辺は別人どころか全く変わってないですね。

で、今日もまたその伸ばし伸ばしのつもりだったんですが、突然少しだけ近況を語っておこうとふと思ってソファからぶりつけて起き上がりまして。

今はお風呂前のくつろぎタイムとして、Spotifyのプレイリストをテレビから流しながらまったりしていたんですが、誰か私呼んだ????

というわけで、もうお気づきだと思いますが、いつもの私のサイクル通りなので風呂インタイムが迫ってます。このタイミング逃すと、ダンナ帰ってきてご飯食べてその後の深夜になるのでもう絶対入っておきたい。

そんなななのになぜこんなせっぱ詰まった時に??

時間ないくせになぜ????

ツッコミが聞こえてくるようですが、閃いた瞬間が全てなので。もうその時でしかないので。たっぷり時間あっても、そのつもりじゃないとか今だと思わなければ書かないのです。

そんなガチ赤ちゃんのように何の計画もない今を生きてる私ってのは変わってないです。これは、、、、、まあ永遠に変わらない。


と、こんな前置き書いてる時間はないのはさすがにわかってるので、最近の私を伝えてとっとと風呂インしてきますね。

何も面白くなくても報告なので、とりあえず私は元気ということがわかればいいです~ 今回に限っては。

で、箇条書きにすると簡潔になりそうで実は長くなる気がするので、一気に一文にしますね。無関係なことも無理やりつなげます。省エネ←

投げやりかと思われるかもですが、単にタイピング遅いからというのと、マジで時間ないというだけです。

そんななのに書くなんていったい何なの私って!!

じゃ、行きますね。


最近の私は~

あんなに好きだったパンを買って全く食べなくなり、自分でベーグルとか作ったりするようになって、オートミールLOVEになってて、たんぱく質強化マンになってるので食生活が様変わりしてきてるが、おやつに至っては小麦LOVEが止まらず、オタクとしてはカラット強化されてアミカラットになってて、耳があと20836個欲しいと思うこの頃で、実家の片づけの物捨てがだいぶ終わったので庭をウロウロしているうちに愛着がわいて、草花を摘んでいただけが庭木の剪定がしたくなり(伸び放題)これからそれをやるかと思うと楽しみすぎてワクワクしてきてる・・・(あのミカン狩りの時のような気持ち)


と、これだけ読んだらなんのこっちゃですよね。そりゃそうだろう。私も言いたいことのさわりしか言えてないけど、とりあえず地に足着いた生活にドはまりしてきたって感じです。

これだと??????すぎるので、さすがに後日詳細語っていきますね。

そしてこれだけでは当然ないですwwww

1ヶ月も先には・・・・さすがにならないつもりです。


そしてこんな私にシンクロして画像がアップされたんですが


まあ私の気分は・・・



キョウカタ最近2-2


こんなで~(人間も植物もドタイプすぎ!!!!!)



キョウカタ最近2


こんな感じだな♡(このマガジンの記事もとてもよかったわ)


この世界観がテテちゃんの内面にドンピシャ!!!!!!


‥‥と無理やりテテちゃんで終わらせましたとさ。


ああー!!!   

遅くなったので急ぎますね。

またちゃんと書きます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?