見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 12 My Universe Documentary

勢いに乗ってます!   いつか急に更新失速するかもですが、私には時間軸が今しかないので昨日がどうであっても明日がどうであっても関係なく、書きたい時にただ書くのみ。それだけ語りかけたいってことですね。もうだいぶ目の前のあなたとは仲良くなってるはず。なんだこれこわっ!!


昨日も書いたからそんなにネタないんじゃ・・・と思われそうですが、バンタンに至っては追うだけでも大変なくらい毎日アップされるものが多いので、ネタまみれですよね。ということで、今日はタイトルのネタ縛りで行きますね。なるべくたくさん書きたいと思ったら、何かひとつに軽めにちょっかい出す、くらいの方がいいですね(言い方ー)


バンタンだけでこれなので、自分のネタとか書く隙があまりないかも・・・(需要もないとか言わないで) あ、今日免許更新に行こうとして証明写真撮ってたら時間ギリギリになってしまい、なんとか間に合ったと思って車降りようとしたら、マスクない!! どこで落としたのか謎だけどとりあえず家に帰るしかなかった・・・ということがありました。午前は間に合わなかったので、午後イチに行こうと思って、買い物に出てその足で行けばいいと思っていたら更新料がいることを忘れくさって使いまくって残金ほぼななくなったことに気づいて唖然とした・・・・ということで、午前あれで今これということでATMに行く気にもならず、今日はきっと行くべき日じゃないんだと諦めました。あ、そういえば水星逆行が始まったからこの予定変更は不思議じゃないかもと。いやただあなたが間抜けなだけですよ、と言われればそうですというしかないですけどね。・・・と、ざっくりながら自分ネタ書いたわ。細かく書くと面白くなるかもですが、今はバンタンネタを書きあげたいので自分のことはただの報告ということで☆


昨日もMyUniverseについてはライブのことで書いたんですが、その後公開されたドキュメンタリーが素敵でこれはこれで書きたいなと思いまして。さくさくっと短めな記事になるとは思いますが。映像は短いながらも見ごたえがあったというか、ほんとよかった~!  後で貼りますね♡



ちょっと見てーん!  テテちゃんのレコーディングショット素敵すぎ♡ あ、言っておきますが、今日は同じ画像ばかり貼ると思います。またそれ? と言わずに敢えてしつこく載せてんだなと思ってくださいね。



最高ショットアゲイン。昨日はこのシーンばかりツイが流れてきまして。これはマンネがクリスに褒められた瞬間のテテちゃんのとびきりの笑顔なんですが、こんな優しい顔見たの初めてかもしれないって、わりといろんな方が言ってました。笑顔はどんなでも絶品ですが、スッピン地黒にて超ド級になっているんだと思います(まだ言う地黒好きを)




テテちゃん、マンネ絡みだと特に笑顔が弾けるんですよね。この右側のは大好きボンボヤでのワンシーンですが、ブランコに乗る我が子を愛おしそうに見守るママですよね。ジョングギや、すっかり筋肉質に育ったな・・・そんな可愛い顔してても太ももごっつい腹筋バッキバキなのヒョンは知ってるんだからな・・・・と心でつぶやいてるはず(いや紛れもなく私のつぶやき)



また動いてるとこです。もう8496273回見ましたが、何度見ても飽きるどころか癒しが深まるばかりです。今日これを貼ってみなさんにも見せてる私は天使だと思います(いやこのツイの主様がそうなのでは)



ほんとうに。私は人生因果応報を確信してるのでテテちゃんのこれまでが素晴らしいと思わざるを得ないですね。私がテテちゃんに歌ってもらいたいと言われたら・・・・まずこんなもの静かじゃいられませんね。あまりに事がすごすぎて、前世でどんなすごい善行をどんな数やったんだろうと怖くなると思います。ちょっとこの世の終わりさえ感じるかも。ないことにこんなに興奮する愚かさでは今世では依頼は7億%ないです。いやだから影だけでも生で見させて・・・・(悲痛)



いやあ・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(クリスもイケメンだよ)



いやあ・・・・・・・・・・・なんとも感想が出ません。この声は、この声は、、、、こ、、、、、、、、このこ、、、、え、、は、、、、、、、、、(しばらくお待ちください←)



しばらくお待たせしてからのこれ!!!!!!!    ユンギー! ユンギやー!!  最高だな。ここも曲に入れてくれたらよかったのに← 


なんとまさかのドキュメンタリーは以上なんですが、例によってメンバー全員にふれると終わりが見えないため、だいぶはしょりますが、ポイントしぼっての数打つ方式がやっぱり私向きではないかと。マイファンクラブ(結成前です←)の誰かが私の語りの文字おこししてくれる日が来たら、これでもかというロング記事を連発させますが、その日は・・・・・・(まあ来ないよね・・・・) 

あまりにも偏った部分にしかふれてないため、どうぞこの映像で満喫してくださいな~♪



と、あとおまけなんですけど、昨日マンネの衣装が釣りに行く前なんじゃないかって話したじゃないですか。で、それはボンボヤのリベンジでだとしたら一緒に行ったソクジンやユンギも後で着るはずとかなんとか言ってふざけてたんですけどね・・・・



なんとソクジン、ほんとに釣り行ってたーーー!!!!!  しかもこれ投稿したのって私が昨日の記事書いてた最中なんですよね。 ちょっと!  ちょっと!!! すごくないですかーーー??? ソクジンが年間に360日釣りしてるんなら全然不思議じゃないですけど、実際のところ年間数回じゃないですか。

実は私ソクジンが海行くところ見たんですよね~   なわけねーし!!!!   本当にびっくりしました。 すごいシンクロだ。何のためにも得にもならんが私ただものじゃないかも(全然ただものです)


今日も今日とてキョウカタを楽しんでくださって(楽しんでくれてると信じている)ありがとうございまーす♡ 文字おこしやるからファンクラブ結成して、というご要望があればメッセージ下さいね(誰がやるんや・・・)






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?