見出し画像

言葉を超えてるんだ私達☆

6.13 バンタン8th Birthday☆


この日と翌日のオンラインペンミ


簡単に感想言えるわけないわー!


有料コンテンツだから公式のもの以外は


画像も動画もアップ出来ないので


それらと共に語りたい私としては


もう心の中で叫び散らかすばかり‪w



嘘!



じーんと来てる。


すごく笑えるシーンを思い出しても


じーんと来てる。


デビューから今日までリアルタイムで見てきたわけじゃないけど

ずっと変わらずARMYと向かい合って


あらゆることの頂点に立って


どんどんすごい記録を更新しても


どんなに遠く離れていても


バンタンは今もこれからも


いつも隣にいる友達なんだと


本当に本当に改めて本当に思いました。


weverseにARMYが


深夜に1人だと寂しい、友達が欲しい


みたいなコメントをしていたらテテちゃんが


僕も友達ですけど


って普通に言ってたのが


どれだけのARMYの励みになったことやら。


私の友達は~って誰かに言う時に


その中にキムテヒョンと言っても


聞いた人がドン引きしても


テテちゃんはチンチャヨ~とか言いながら


あのかわいい顔でほほえむんだなと。
(いやもうかわいすぎ助けて←)


・・・ということが


冗談ではなくて本当にあるって


すごくないですか?
(なぜ近所におらんのだ・・・)


こちらからしたらワールドトップスターが友達という


夢のような響きですが


テテちゃんにはそんな垣根は皆無。


いや、メンバーみんなそんな感じ。


メンバーが近所に住んでたら


ナムは一緒にサイクリング行ってくれて


ソクジンは一緒にご飯食べてくれて


ユンギは一緒に曲作ってくれて


ホビは一緒に踊ってくれて


ジミナは一緒に椅子から落っこちてくれて←


テテちゃんは一緒にイチャイチャしてくれて←


マンネとは水のぶっかけあいをするの!←
(マンネライン‪w‪w‪w)

 

・・・いやマジで近所に住んでたらこうよ


って世界中のARMYは思ってて


またさらに思ったよな。


このペンミのタイミングで


ユクイズがあったから録画してみて


ほんとARMYは友達なんだと。
(肉クッションさえ羨ましかった)


・・・これペンミの感想というより


ARMYはガチでバンタンと友達


って言ってるだけか。


思いつくまま書いたらこうなりましたが


本当はこれだけでよかったんです↓↓↓



SHINE、DREAM、SMILE

お互いが見たお互いの光
同じ言葉を話してたんだ僕たち


・・・これに尽きるんだわ。。。


2日ともラストこの曲で感無量😭😭😭😭😭😭😭



https://youtu.be/Iq6RdCTLBd8


またこの光景が早く見られますように☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?