見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 27

お久しぶりです、よね?(また聞く) なんか久しぶりにPCを開く気がしてます。相変わらずスマホでテテちゃんを追ってはいたんですが、まったりタイムを増やしていました。

何か自分でも知らぬ間に、植物や動物とか自然界により溶け込みたくなってきていて(動物になりたい・・・とかじゃないよ←) これは風の時代の到来の流れなのか、私が前世の何かを思い出したのか、どんどん父に似てきているのか、どれもそんな気がするし気のせいもするしなと思いつつ、突然更新しなくなったと思ったらその時は花になってると思うのでごめんなさい(なにこれ)


さ、アホみたいなことを言ったところでメイン書きますね。

前回のおみくじネタの通り、阿呆になれ は神からのメッセージなので、ここは忠実に守っていきたいためこんな感じでまず阿呆から入ってみましたよ。

あ、いつもですよね・・・・って感じですか。

結局言われなくても神の声は私に届いてたってことですよねやっぱり←


はい、行きましょー♡


今日はどうしようかと思いつつやっぱりと書き始めたのと、すでに時間があまりないためあっさりめですがどーぞ♪



これはアミじゃない方が見たら何ぞやと思われると思うので説明しますと、最近メンバーが考案したグッズが販売されてるんですね。一人ずつ順番に販売してるんですけど、どんな在庫数なのか知らんがテテちゃんのボストンバックとブローチは1秒で売り切れたんですよ。(太字にするの学んだw) 

そんなことってある??????    まともに呼吸もしない間に売り切れるって。

と、他のメンバーのものも秒で売れ切れる勢いなんですが、これはホビプロデュースのバックとポット(植物の)の紹介にクオズが出てきたんです。

プレゼンにメンバーが2人ずつ出て来るんですけど、ジナの天使と悪魔パジャマの時も出てきたんですね。その時のテテちゃんのありえない着こなしには笑ったけど、それだけでもおかしいのになぜかビルダースタイル。

で、その時だけかと思いきやまさかのビルダーアゲインwwww

パジャマにもバックにも共通してるのが、商品の紹介は二の次で見せてないけど筋肉自慢ということですね。ジミンは控えめなので、ジミンに寄せた女子なのかもですね←



ほら、カバンを強引にきっかけにしたトレーニングシーンだこれ。

「そうか!!  そんなに軽いなら私もトレーニング時にはこのバックを!」

って思うわけないわ。いや最初からそう思わせる気はさらさらなくて、ただやりたいだけなのとアミを萌えさせたいだけです。普通にプレゼンなんて望んてないこうでこそクオズだよ最高だな!!!



はいはいわかりましたよ。そうやって腕力鍛えたらいいんですよね。もうわかった。わかったからかわいすぎだ勘弁してくれ。


このプレゼンシリーズどのメンバーのも大好きなんですが、今年になっても相変わらず私が一人のままなので書き手が全く足りてません。今年も・・・・テテちゃん、それもかなり一部しか語れそうにない・・・・まだ私増量の夢叶わないのかな(ぴえん)



これも何度見たかってくらい見てはその都度保存というくらい好きですね。ジミンの素晴らしい動きに惚れ惚れしながらのこのテテちゃん勘弁してほしい・・・・

これはジミンのように回れないところがかえっていいんです。一生このかわいさでいてほしいので絶対練習しないで。うまくなったりしないで。そしてこれからもこんなジミンを真似ようと何度でもトライして!  このオチをめっちゃ期待してる♡← そしてジミンはジミンでこういうのいくらでもプリーズ♡



からの~  このマイドロVさんを見て!!    これまた大好きすぎるんですけど、さっきのピンクの人なんですよこれ。まあ毎度ですがギャップ載せですよ。メロメロした後に死にかける。どうだテテペンよ(なぜ私がドヤるの)

ジミンのような軟体の動きはたまらないけれど、体硬いながらのテテちゃんの動きはこれはこれでまたいいんです。もう柔らかくなろうなんてしないで。今日はしないでしないで星人なのか私は←



テテちゃんのインスタストーリー♡ いやあただ食べてるだけがこんなにかわいいとは。このターバンスタイルも好きシリーズの一つです。髪が・・・伸びてる・・・・まだ切るなまだ切るな・・・・もう少し伸ばしてターバンとって全様を見せて。休み明けにこざっぱり切ったとかやめて。切ってもいいけど一度はロン毛見せてからにして。・・・やっぱりやめてやめて星人だ←



テテちゃん猫舌なの? それにしてもこんなにかわいい猫おる?????(猫じゃないクマちゃん) もう参った。参りました。何もやめて言わない←


あー・・・・今年も年明けるなりもうどれだけ萌え散らかしたことか。もう散らかりすぎ。こりゃ年末の大掃除大変だな(なんだこりゃ)

あ、ヘッダーにつられて読まれた方~記事が無関係ですみません。ただのタリョラの好きな場面です。今後もこういうことは・・・大ありだなたぶん←


今日もキョウカタ読んでくださってありがとうございました♡















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?