見出し画像

FESTA超ざっくり振り返り。

バンタンのFESTAが始まってはや10日。。。

6月に入って断捨離熱が急に燃え盛り

併せてリビング緑化熱も、、、

ということで

FESTAを追いながら、とりあえず画像は保存してるんですが

weverseでまとめて保存すると

普通最新に全部入るはずなのに

なぜかバラバラに保存されて

あれがない・・・というのを再度保存して

少し前の辺りに2枚同じのみつける

っていう何じゃこりゃ現象に呆れているの私だけ?

今年は特に画像多い気がするの私だけ?

FESTA終わっても諸々投下が続くのに

いつ・・・

ゆっくり・・・・・・

見られるんだか・・・・・・・・・

気に入ったものばかり見るから

ほんと進めない。

現実は物を断捨離していても

脳内には放り込まれまくり!!

でもいるもんばかりなのよ!!!

パンク・・・

しそうでぎゅうぎゅう。
(頑張って持ちこたえてるで)

あれがかわいい、これがかっこいい

なんてのはもう追いつかんよ!!

ごく一部をピックアップすると


これを見てオンラインコンサート懐かしみ

こんなにテテちゃんかっこいいのに


着ているTシャツのいじらしさといったらないわ。

そして


この5歳児に悶絶し


このジミナの動きに首を回しながら笑い


https://twitter.com/loopmyg/status/1400755619737391108?s=21


このTシャツのたるみ具合さえ好きすぎるユンギに萌え

このかわいさに死んだが

この長男見て生き返りました‪w‪w‪w


ごくごく一部のTwitterですが

これらの合間に幻のテテちゃんButter脇動画見まくり(即消しでも即保存したものがめっちゃ流れてくる‪w)

今日はテテちゃんが

マイドロのメンバーをバナナにした

衝撃の絵心に泣きそうになってます😂
(こういうとこよー)


・・・ものすごいざっくり振り返りやな。。。

Twitter頼みでTwitter様々です。

あ、Butterだけど

映像は大丈夫なんですが

歌だけ聞いてる時「フッ!」のとこ

あのテテちゃん脇隠し映像が

バッチリ浮かんで笑うしかないの私だけ?

いやもう大好きよ♡←


そうそう、ヘッダーの画像は

FESTAのphotoの中でも特に好きなもので

これ見ると

これまた大好きなこれ思い出して。


2018年のFESTA♡

この黒髪少年団の家族感よ~

もううちの家族ってリビングに飾りたい←

なんてかわいいんだろうなんてかわいいんだろうなんてか・・・・・・


・・・黙ります。(急だな!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?