見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ20 いつも以上にどうかしてる私・・・

なんか・・・今月末からのLAオフラインコン以降来年大規模ツアー計画しつつある、みたいなツイが流れて来たんですけどホント?(HYBE見てる? どうなの詳しく教えて) だとしたら・・・私が願ってることが現実味を増してきて、こりゃ至近距離での目撃が近づいてきてるので(犯人見つけたみたいになってる)みなさん引き続き私の願望成就の邪魔をしないように。前回も書きましたが、ありえんだろうと言うようなビッグドリームをイメージしますので。まだいまいち本格的ではないからじわじわと。これでステージで一緒に歌うようなことになったら叶ったんだと思ってくださいね(いや呼ばれたら腰が砕けて上がれないので) 腰が砕けたところだけ叶ったらまだまだ未熟ということで(泣)

どんな予定でも構いませんが、前回キャンセルになったワールドツアー同様9月2日日本がオーラスというのだけは変えないで。なぜならその日はマイセンイルだから。この上ないめでたさを実感したい。てかここでお願いするってなに?

さ、HYBEに念じたところでいつものキョウカタテテちゃん行きますよ~♡



これPTDの撮影の合間ですね。このパピコソング、テテちゃんが勝手に作って歌ってるのかと思ったら本当にある歌なんですね。♪たーんたーんたーんたーんぱっぱらぱっぱっぱ~ と、ここまさかの裏声になるとか陽気にもほどがあるというか、5歳児で全然構わないというかむしろ喜びましたけど、この衣装でやるのは反則じゃないでしょうか。Vさんのオフってことでしょうけどルックスとやることのギャップが、、、、、、、、、ギャップ、いつものことだろうに。これは一生慣れません。どんなおっさんになったところで永遠の5歳児が内蔵されているというのに。内蔵って。



そしてあの後がこれですよ。本気のアイスの取り合いを見たナムとジミナの顔よ。またやっとる・・・みたいな感じでしょうけど、これを見たアミはみんな萌えが止まらずだらしない顔で見てるはず。たぶんあまり人に見られたくない顔で見てるはず(アミひとくくりにしてどんな推測) 私が思うにアイスより先にアミが溶けてると思いましたね。どうぞ私を取り合って!(これは違うんじゃ・・・)



そして最後はそんなことなかったかのようにこんな風よ。テテちゃん「アイス? そんなものは知りません」といった感じで持ってもないですね。Vさんのスイッチが入ったのかただの爆イケのレッドスターです(これじゃ小豆島名産のフルーツ) このジミナ、ナムに「ねえねえ~そのアイスちょうだい♡ くれないと愛嬌やりますよ。僕しかできないあの愛嬌やりますよ」って言ってそう。ぜひやってとなりのVさんをそんなにかというくらいまた笑わせてほしいです(思い出しただけで笑えてきたww)



ちょっとーーーーーーーー。これ見てくださいよ。なんだこのかわいさは。よく言ってますけどまた言いますよ。な ん だ こ の か わ い さ は !!!!!!!!!  この文字の間を空けた意味ですか?  そんなもんあるかいな← いやただ~なんか~こんな風に~言って~みたかっただけです~。何を言ってるのか詳しくわからなくても全然いいですねこれ。この表情で喋ってるってだけでヒーリング効果極まりないので。英語訳なのでなんとなくどんなこと言ってるかわかるんですけど、向かい合って乗ってるとしたらそれ何も入ってこないと思うんですよね。フリーズするだろうから。せっかく向かい合っているのに悲しいことに。最後の方何回もあんにょん!って言ってますよね。その後電車が湖の上を走ってる時「 飛び込む?  飛び込んだら?? フリーズ溶けると思うよ」ってテテちゃんが言ってるんだと思いますね。だからしつこくあんにょん。かわいい顔してかなり酷い(泣)←



そしてパピコの次は犬という、テテちゃんと大好物第2弾です← ここでヨンタンのことをほぼゴジラですといって手を開いてますけど、そのサイズが弟が飼ってる巨大おデブちゃん猫のサイズなんですよね。猫を超えたものすごい大きさで膝に乗せてたらしびれると言ってたけど、そうか、ゴジラだからなのか納得!(何が納得) 



ちょっと待って。何回も聞いてみたんですけど、テテちゃん「ユンギや」って言ってますよね?  ユンギ、猫じゃなくて犬だったの???? ユンギだからこんなにメロメロなのか。だから車内に二人きりになりたいのか。納得!!(なにもかもが違うのになんだこれ) そして私もアミ全員と同じく普通にこのユンギが羨ましいです。あ、このワンちゃんが。いやユンギもかなり羨ましいけど(もうはちゃめちゃだ)



ほら、ジミナがクオズの絆を主張してる。ユンギより僕ですと。その愛の証しとして前髪も揃えたんだからと。前髪揃えたら一番かわいい?????  え、今すぐばっさり切り揃えますけど???? (もう頭おかしい人になってる)



うわあ・・・・・・・・・・ここにきてギガ好物のTATAmic大全集が流れてきました。もういつでも目からスクリーンに映し出せるくらい脳に刻み込まれてるのに、まだまだ押し寄せてきます。みんな好きすぎるからです。そしてやっぱり何度流れてきても毎度保存します。こういうの、バカっていうのでしょうか。いやコレクターと呼んでくださいね←



そして私はPied Pieperのコレクターでもあるんです。これはもうこのペンミがあって以来ずっと季節問わず流れてくるので年がら年中みんな好きでたまらないんだと。私日頃は神様にとても感謝してると自負してますが、このペンミの抽選にくどいくらいエントリーしたのに惨敗した時ばっかりは恨みました。なぜ・・・・この姿が生で見せてもらえなかったのかと。誰も損しない徳しかないのに(損得言う人間の小ささよ) でも見られなかったことに意味が必ずあるんだ・・・・何?と思ってみたら、すごく単純にまともに見られないからだと。フリーズしたり泡吹いたりしなくなってからだと(ここで書いてるだけで実際はそんなことないよ神様!!) もう耐性は強化されたはずなので、てか絶対大丈夫なので来年はぜひ・・・(また公開願望成就やってる・・・)


このまま書き続けると神様に恨みつらみを吐きまくって、自分の波動下げまくって願望叶うわけなしになるので(勝手に好きなこと言っててなんだこりゃ) ラスト息が止まったサジンでしめるとしますね♡



weverseでテテちゃんが何か載せますねといってアップしたのがこれ!!!!!  マンネのバムちゃんの小さい頃ですが、こんな若くしてこんなどちゃくそイケメンに抱きしめられるとか、どんな徳を積んだら叶うんだよ・・・・・・・・・・・・・・  まずこういう思考をやめる人間になって、来来来来来世くらいに石同士で会おうというテテちゃんのテレパシーの声が聞こえました。噓やろ!!(嘘だな)

久しぶりに速攻待ち受けにしました。 だーーーーー かっこよすぎ(泣)


今日はいちだんとバカバカしい内容になってしまいましたが、読んで下さってありがとうございましたー♡  




































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?