見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 18  まずは書けなかったジレンマから。

なんと!  もう前回の更新から1週間経って・・・ますよね?(また聞く) 前回はほぼライブ行ってきます宣言だったので、その前からすると・・・バンタンオンラインライブ→UVERリアルライブ→バンタンライブディレイ、とライブだけでもこれだけあって、その間SOOP2があり(まだ半分しか見れてない)他に細々といつものように情報がアップされ、極めつけはシーグリ情報解禁ですよ・・・ 解禁後すぐ予約とか、どうしようと思う間もなくポチリましたよね。映像以外は一通り見たらすぐしまうじゃんか・・・と思いつつ(他に見たいものがアップされすぎるので)ティザーで猛打されたので買うの一択でした今回も。それ、後で書きますけどね。届くの年末か年始だから(予定通りの発送日だとしたら届くのまさかのテテちゃんのセンイル!!)またすぐウィンパケ出るんだろうな~ どんだけ買わすの!(やめておこうってのはないんか)


と、集中してあったライブ関連だけでも書きたいことは色々あって、実は何度も書きかけて下書きに保存してたんです。が、どんどん内容が昔になっていって(どんな時間軸)新しいことも書きたいし、ある時は書きかけてたのに息子と途中で話が盛り上がってもう今日は書けんな・・・みたいなことにもなったりして、そのたまったものをアップするには、私があと7人はいると思ったけどいないので、バンタンがかけつけてくれたら彼らのあの高速タイピングですぐ仕上がるけど来ないし(何だこれ。来たとしてもそんなことより他の事頼むし←)書くことたまっているのにこんな無駄話する私ってどうなんよ・・・


と、こんな感じなので今の私のタイピング能力でもう振り返るのしんどいってことで、バンタンライブは後で画像で振りかえりますね。有料ライブなので、公式の少しの画像しか使えないためちょっと軽く、って感じです。


UVERのライブはかれこれ10年くらいかなりの回数行ってますが、なんと15年ぶりに初期の大好きな名曲を歌ったため(全公演ではないので私は当たりでした。強運なのでやっぱりですよね←)感動しすぎて号泣し、ラストはこれまた自分初の掛け合いディスり合いのレアソングだったので爆笑して、久しぶりのマイベストセトリに入ってる曲も何曲かしたので総じて大満足でした♪ あ、めったに出ないきゃーっですが(前回記事で書いたあれです)まさかの一曲目で出まして(笑)このライブのことも読みたい人がいるので記事にしかけたのですが、同じライブに行った息子とライブ後いつものごとくマニアネタで盛り上がって、そこで完結してしまいました← なので、読みたい友達には直接会った時にでも話すことにします。

色々とびっくりすることが多かったんですけど、私の行ったライブの昼公演も息子は行ったんですけど(息子は昼夜別々の友達と参戦)何が一番びっくりってこの2回の公演、どっちも息子は最前列だったってことなんですよね・・・・・・・・・・・・6,000人くらいは入ってたというのに。(ソーシャルディスタンスのため半数くらい) この直前すごく仕事が忙しくて、ライブを忘れそうというくらいで、自分のことより担当のクライアントの仕事が山盛りでそれをこなした後のこれなので、これからは大変でもご褒美すごいからと思ったら頑張れると。まあ、私もこんなだとしたらしゃかりきに頑張りますね。ここで大事なのは、それを期待しなかったということなんですけどね・・・・(執着は敵! この私の魂胆だとアウトなんだわな)

「こんなことが起こるって、どんだけ徳を積んだんかな・・・」

と、つぶやいてたけど、私も言ってみたいわこんなこと。(現実化するために毎日つぶやきまくって刷り込もうかな)

元々息子ってすごい強運なんですけど、それにしてもこんなことって・・・・・ ご褒美最強すぎ。身近な人に起こるハッピーなことって次はあなたの番ですよって意味があるって聞いたことあるんですけど(だから嫉妬とかしないでとも)ウソホント関係なく思い込むことにします。そうしたら私もテテちゃんを至近距離で・・・・・・・・・・・・・・(想像だけで白目 ←見えんぞ目を開けろ)

ライブのブランクがありましたけど、いつものPatrickのmarathon様のおかげで(ライブのシューズは絶対これ)今回もめっちゃ跳べました! 現実はアラフィフですが、私まだまだいけるわふふふふふふふ♡ 

と、ライブのことはこのくらいにして(ほぼ何かわからないという内容でしたが) 今日こそ投稿したいので、テテちゃん語り行きますねー!!  ブクマ1週間分からのセレクト、、、、、、うーん・・・・ダーツで当てて決めるとするかな(ありすぎて泣きそう) 



これ、ライブ帰りに開いたTwitterで最初に出てきて、ライブすごい感動したはずなのに一気にテテちゃんオタクの現実に引き戻されました。この黒髪テテちゃん、目が擦り切れるくらいみたはずなのに(この表現おかしいわ)毎度新鮮に窒息しそうになりますね。トップオブトップのひとつなので♡(トップなのにいくつあるんだ)この曲の振り返りシーンばかり集めた動画を見つけて保存してるんですが、そこらのスイーツより全然おいしいです(だから表現ー) この人最前列で見れたら幸運がそこに集中しすぎて帰りに溝にはまりそう(些細な不幸やな) 



これ本当に良くてずっと見ていられますね。初期の防弾少年団たまらないっす。ということで、最近は敢えて初期の曲ばかりのプレイリスト作って聞いてるんです。実は挨拶も、びーてぃーえーす!というより、2!3! アニョハセヨーバンタンソーニョーンダーン!という方が好き。BTSというのが嫌ではないけど、最近でも、バンタンソニョンダンは~って話してたテテちゃんに激萌えしました。何だろう、初心を忘れないというか変わらないというか、なんかいいなって。人は変わっていくものだし、素敵な青年に変わってきてるんだから全然いいんですけど、なんていうのかな・・・・わかる人はわかって。(急に投げやり)



今更のUNのビハインドですがね。改めて別の角度からありがとうございますでしかないです。スーツ少年団というだけでイケ過ぎなのにこれだから。テテちゃんって同じ曲でもアドリブかましまくってくるので、油断も隙もありゃしない。いや、気を引き締めて凝視していたところでイチコロですけどね・・・・まあやられるしかないってことですよね←  で、また言いますけど、ジミナだけの白シャツ・・・・・ほんと好きすぎるいい加減にしてほしい(怒ってないよ萌えてるだけだよ)



これはですね。ユンギばかり見てしまいますね。ユンギ・・・私的にツボの塊なんですけど、息子の同期の仲良し女子のユンギペンちゃんがユンギの真似をしてて、その真似を息子がするんですよ。「シュガでーーーーーす」って低い声で言うだけなんですけど、彼女は長居のライブに行ってわりと近い距離で生を見てるので、その彼女が真似するってことでなぜか謎にジワるんですよ。そのユンギペンちゃん、体育教師の免許持ちの元気キャラで、関西人なのでめっちゃおもしろくて私が会いたい人のかなり上位にいるんですが、前に同期4人で遊びに行って河原で走り幅跳びしようってふざけていたらしく、彼女は年下の元野球部男子と対決することになって、絶対負けられへんと言ってサンダル脱いで裸足で走ったからな、っての聞いて本当に大好きだ・・・・・さすがユンギペンって思いました。え?関係ない? 途中から気づいてましたとも。ただの日常の小話になってしまいました。でも語ってる途中ってこんな風に脱線しますよね。なんせおしゃべり感覚ですから。とはいえこのユンギに触れなさ過ぎてすみません!!




こういうとこだよ!! テテちゃん、最高だな・・・最高でしかないけど最&高だな(同じだよ) 本当にフレンドリーで、私とスーパーで会ってもこんな風に近づいてくるんですかね・・・・・えっと、どこのスーパー?  スーパーには・・・・来ないよ・・・・・・来てもこんな近づき方されたらオーラに圧倒されてひっくり返るので。(大丈夫間違っても来ません)


はい、ここからは危険ですよ・・・・・・←


キョウカタ 18


この前のオンラインコンのVさん!!!!!! 足を怪我してしまってダンスを止められたのでほぼ椅子に座ってのスタイルながら、いきなりこれですからね。テテちゃんは高いチケットを買って下さったのに申し訳ないって言ってたけど、いやいやもう数秒で元とれましたから。以前よりタトゥーに気合入ってて見せ方もこんな・・・・・これで踊ってごらんどんだけはだけるんだか←ああやばいやばい(おまえがな、って声が聞こえそう)


画像2


ちょっと、どこのKINGなの??  さっきの白い人とはまた違ってこれは別の殺し方をしに来てる・・・・・← 私、いやアミ全員このKINGVさんが動くところ見てるんですよ。静かに歌うだけでもどれだけヤバかったことか。本当に、マジで言いますけどこの人がキレッキレに動いていたかと思うと恐ろしいです。私の場合は、きゃーっ!は出ないです。その声を殺されると思うので。こんな想像している私がすでに怖い誰か助けて←


キョウカタ18の5


これはかわいいいいいいいいいいい♡ 鎖骨見せまくりでも全然いやらしくなくて、ただただ美しいですね。この顔というか、このくらいのメイクが一番好きですね。スッピンとあまり変わらなくて。美しいから濃いメイクいらないんです。コンセプトがあれば別ですが。ライト当たってるからやや白いですが、これで例の地黒感が醸し出されていたら完全アウトでした。いや、セーフってあるんかいって話ですけど←


キョウカタ18の6


このクオズは胸アツですね。ジミナあっち向いて顔見えなくても、このしぐさでグッときます。どうしよう実はめっちゃ笑ってたら(いやそれも愛)


キョウカタ18の8


ETごっこしてんのかな・・・・2人なら全然やりそう。 「ジミナ~、指出してみて」 「こう?」 「ああ~ やっぱ短いな指」とか言ってるかもそうじゃないかも。でも短い指だからジミナなので。だからいいので。もしやどうだ短いだろうと自慢してるのかも←


キョウカタ18の9


これ下の人、サインくださーい!!って言ってるんですよ。どんだけかわいいんだ。 怪我して本来の力を発揮してその姿を見せられない時、今までのテテちゃんなら泣いてたんです。だけど、今回メンバーがみんなとても気遣ってくれて。今までもそうだったと思うけど、みんな成長したんだなぁって。感激屋マンネも、成長したからもう泣きませんって言ってたし。アミが目の前にいたら号泣でしょうけどね。アミはバンタンの姿を映像で見られたけど、バンタンはカメラしかないところでやってたと思うと、やっぱり虚しさはぬぐえなかったと思うんですよね。踊るテテちゃんが見られないアミは残念だけど、この日のためにすごく努力してアミにいい姿を見せたくて準備してきたのにそれが発揮できなかったテテちゃんはどれだけ無念だったことか・・・でもオフラインじゃなかったのがせめてもの救いで、LAのオフラインでは元気なテテちゃんでステージに立ってほしいと願うばかり。

あ、テテちゃんが最後のメントで僕は楽しくなかったですって正直に言ってたのもよかった。理由にも納得できたし、こういう素直さも愛すべきひとつなので。

・・・・いかん、いつもふざけてるからマジモードになると急に恥ずかしくなってきたww

そして、やっぱり無駄話をしたために時間がかかってしまって、シーグリまで行くことができませんでした・・・・・どうしても・・・・こんな風になっちまうんだな(もはや特徴では)

またなるべく早く書きたいので、更新をお楽しみに!(してもらえたら嬉しいな)

今日も読んでくださりありがとうございましたー♡
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?