お家で過ごそう

大変な事になっていますね。。

自分には学びが無くて、どうする事も出来ない分野で命を掛けて頑張って下さってる方々に絶対に迷惑を掛けない様に生活しよう!が一番の私です。

個人的には4月の仕事がゼロでした。
有難い事にこんな事は生まれて初めてで
戸惑いも不安もありますが、特に何も恨まず結構すんなり受け入れられています。

貯金がそんなにあるわけではないし、保証も全く無い職業なので正直不安もありますが
これも自分で選んだ道!クヨクヨしてても仕方ないし、先が見えない中で新しい事を始めるのはなかなかにパワーが必要ですが、それでも先を見て踏ん張っています!

近々お知らせできればと✨

普段は時間が上手に作れなくてなかなか出来ない煮込み料理なんぞも楽しみの1つです!
ミキサーなんか使っちゃってさ♪

あと時間があるのでトレーニングも決まった時間に出来ております。
その日の調子を日記につけたりして、弱点克服に向けて身体と向き合ったりしてます!

そんな感じで自分的には可能な限り楽しく過ごしているつもりなのですが。。

しかし!しかし!

いかんせんお仕事が何かを創って表へ出す事なので、それが全く無くなったこの1ヶ月
気付かぬうちにストレスは溜まっているようです。涙
幸いイライラして夫や家具に当たり散らすような事は一切ないのですが

「焼肉食べたい」と言いながら急に家の中を走り出したり
歌いだしたり
ピアノ弾き狂ったり
踊りだしたり
逆立ちをしたり
家の壁を蜘蛛みたいに登ろうとしたり

これが全部急なんですよ 爆

4月半ばから在宅勤務をしている夫はたいそうびっくらこいてるみたいです。
自身も心配しています、大丈夫なんでしょうか私。。笑

そんな夫は仕事がエライ忙しいのでGWってなんですか?美味しいんですか?
状態で自宅で働きまくり
本日やっとこ仲良しの幼馴染たちと今流行りのリモート呑み会を開催したところ超泥酔。
あんなにお酒強いのになかなか見ない姿で心配になりました。

普段あまり感情を表に出さない人なので
「あぁ。。相当ストレス溜まってるんだな。。」

と明日からの接し方を真剣に考えてしまいました。

終始爆笑してたので少しでもストレス解消になってれば良いのですがね。。

個人的には
「今どうするか」もそうですが(既に答えが出てる)
「今後どうするべきか」がかなり重要だと思っているので頭を回しつつ

家の中を急に走ったりしないようにしながら
日々を過ごしたいです✨

オンライン会合、是非しましょう!
誰かとお話しする事のパワーは凄いです!
セッティングしますよー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?