ホワイトデー2021の話

-ホワイトデーの話-

13日、土曜日の朝
朝食を終えて、お腹ポンポンしていますと

ピンポーン

生雲丹が届きました!!


なんと旦那さんからのホワイトデーのお返しだそうで。。

バレンタインはあんな奇天烈なお寿司だったのに、良いのだろうか。。全然釣り合っていないぞ、とプチ反省

雲丹が大好きです。
しかし高価なので特別な時しか食べない

特別な時は大抵は大勢で集まっている

ライバルに気を遣いながらの雲丹

もっと食べたい。。そう思いながらの食事終了。
嗚呼・・・雲丹

しかし今回は違った!
旦那さんは雲丹が苦手!
つまり全部独り占め!!

こんな事がありましょうか
ウッヒャヒャヒャ!!

消費期限は14日夜

さて、どうやっていただこうか。。

絶対外せないのが
・そのまま食べる
・雲丹丼
・軍艦寿司

雲丹パスタってのはどうなのか?
とネットで調べる。レシピが有りすぎて何が正解なのか分からなかったので
ゆーちゅーぶで1番再生数が多い物をキープ

準備万端だ!lets雲丹ライフ!

お昼
ドカドカに盛った軍艦


夕飯
ドカドカに盛った丼ぶり

雲丹美味しい!雲丹が美味しい!!!
とここで気がつく。


あれ。。残り4分の1しかない。

なんて事でしょう。
さようなら雲丹パスタ。。

と思いながらお酒を飲み
14日、日曜日

2日酔いでナマケモノと化した私は何も機能せず爆

お布団に包まれてずっと
ゴロゴロ
スヤスヤ
ゴロゴロ
スヤスヤ


そんなダメ嫁に文句も言わず
夕飯を作ってくれる旦那さん。
煮込み料理だ。。なんて美味しんだろう。


月曜日のお弁当のおかずまで買ってきてくれましたよ涙

申し訳なさと感謝を抱えながら本日
ちゃんと起きました
お弁当も作りました

お洗濯とお掃除を終えて今


もう雲丹が食べたい。


困ったもんです。。

いつもありがとう旦那さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?