見出し画像

⑨この漫画は『7つの習慣』ビジネス漫画だった

 ストーリーがいろんなドラマ的要素も盛り込みながら安定してきました。作者のみかの頭の中ではもう完全にラストシーンのすみずみまでイメージできました。

 そこで、このあたりで最初期に撒いておいた『7つの習慣』の伏線を回収していきます。

 みかのこの連載記事も、途中から興味を持ってくださる方も増えてきて嬉しいです!最初はこんな話からスタートしたのでした。

 途中端折ります!

 冒頭付近の流れについては、どうぞこの記事をご参照ください!
(^~^)

 そこで今回となります。

実験しながらだったので遅れましたが
ホームページやアプリ制作会社でした。
これは冒頭できっちり設定を
書き込む形で全体を
修正します。
あの後輩の名前は美香にしようかな……(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?