ラニバ30thツアー yukihiroさんお衣装まとめ

※服の画像とか見つけたら、更新します。
※お絵描きできないわたしのせめてものテキストレポ。

【大阪1日目】
https://twitter.com/yukky_newworld/status/1434522406224158721
https://twitter.com/yukky_newworld/status/1434521691770671104

下に肩紐細いタンク着て、上のジレっぽいロングタンクが変形ぽかった。首のところがVなんだけど、チョーカーっぽい位置に一本あって、後ろは腰のところにフリルなのか、絞って布が寄っているだけなのか。
ボトムは、黒のシンプルな細身のパンツ。ウエストに銀のチェーンベルトを巻いていたか、腰に鋲打ちデザインがあったかも。
インナーのタンクの上に、ぴったりめで襟元V字ノースリの黒ロングT(後ろの腰にフリル)。うっすら胸筋から鎖骨周りも、腕も、チョーカーリボンの首元も、とにかくエロかった!!!


【大阪2日目】
https://twitter.com/yukky_newworld/status/1435641704070017025
白でした!!!白のタンクに黒のシースルータンク!
前は胸元から右下に、後ろは襟元に、黒で地図というか牛というか…w 墨流したみたいな模様が入ってました。
下は白のスポーツタイプのショーパン(わりとゆったりめでフレアっぽい…)に黒のレギンス、いつもの黒スニーカー。

ちなみに、今日ははいちゃんも白のSB。
けんちゃんはグッズ上下に中は黒タンク!めっちゃ前あいてた!アンコで上だけ濃いグレーのシャツ。
てっちゃんはバレンシアガのフェイクTシャツとステラ。アンコの白シャツ黒ベストにデニムのが好きだった笑


【大阪3日目】
今日は黒T!!!ACIDでも着てたことあるかも。例の太めの円形チェーンのネックレス。
Tシャツの下、なんか着てたのかな?裾から、左前斜めにチラッと白?グレー?のスカーフみたいな三角の布が見えたんだけど。
ボトムスは黒のパンツ、細身だけどちょっとシワ寄るくらいのゆるさでした。

【福岡1日目】
1986って白字で書いてある黒の半袖Tシャツ(サンローランのデペッシュコラボ)、チュニック丈。ボトムスはグレー地に黒白まだらのピッタリレギンス。ピンクの最近よくしてる太いネックレス。
髪は少し伸びてて、剣心結び。前髪は分けず、重めに下ろしてました。


【福岡2日目】
ゆるめの白T(サンローラン。たぶん下に黒タンク)、白の短パン、黒のレギンス(アーガイル風味に透けてる)…に、首元、いつもネックレスのブラックバージョン。初めて見た!

※福岡のyukihiroさんは、2日間ともサンローランのTシャツだったんだけど、1日目に着てたデペッシュのやつ、てっちゃんも着ていたことがあったと、ラル友くんに教えていただきました。
あのふたり、むかーし、行ってるセレクトショップが一緒で、けっこう服被ってたんだよね(hydeもだけど)


【名古屋1日目】
ACIDでも着てた、襟が詰まった黒Tシャツに、最近お気に入りのピンクネックレス、黒のショーパンに黒のレギンスでした!すっきり!
髪もばっちりちょこんと結びの、前髪下ろした剣心!またちょっと伸びましたか?笑


【名古屋2日目】
白Tシャツ、白ショーパン、黒レギンスに、黒ネックレスの日です。
白Tシャツは、胸のとこカラフルな地に引っかいた様なフォントで「BABY」って書いあるやつ。サンローラン?


【愛知1日目】
黒のTシャツ(前面、三角と丸の組み合わせのプリント…マルジェラ?)、いつものネックレス(ピンク)、ボトムも黒のいつものセット。

【愛知2日目】
白衣装DAYです! Tシャツは前に▲ ▼が上下にプリントされた白T(サンローラン?)、黒ネックレス、白ショーパン、黒レギンス!

【幕張1日目】
初!の長袖白シャツ!襟は普通のシャツ襟なんだけど、ちょっと詰まってて、身ごろ&丈はたっぷりしたやつ。いつものネックレス(ピンク)に、下は黒の細身のパンツ。


【幕張2日目】
本日も、襟あり白長袖シャツ(胸ポケットに黒のレース模様)、いつものネックレス(黒)、ボトムは黒のスリムパンツ。


【埼玉1日目】
黒シャツの上に、前に白いロウソクのイラストの黒Tシャツ(ラモーンズ)、エンジのサテンぽい生地のショーパン、黒のレギンス!
髪は、ACIDのとき…くらいなわけですが、結んでるの見たら、改めて伸びたなー!と思いました。

【埼玉2日目】
久々のクラシカルスタイル!
白のフリルスタンドカラーの丈長めの長袖シャツの上に、黒のタイトなベスト(前に白地も混ぜてのフリルが入ってるっぽい)、ピンクのジバンシーネックレス。ボトム、いつもよりちょっとハリのある生地(コットンっぽい)の、黒のショーパンというかキュロットというか…に、黒のレギンスでした!!!

※ネックレスが、ようやくジバンシーのものと発覚!

【横浜1日目】
マルジェラのビッグTシャツ(上は白、胸から下が黒くなってる)、その下に黒地に白の模様が飛んでるブラウス(立て襟フリル)、ジバンシーネックレスの黒。ボトムは白のショーパンに、黒でサイドに穴空いてる(見えてるのは素肌)レギンス!!!

【横浜2日目】
白の長袖ロングシャツブラウスに、黒の細身のジレ(前開けてる)、ジバンシーのピンクのネックレス、下は黒の細身のパンツ…だったはず。
超絶かっこよかった!!!!!


【代々木1日目】
耳が!!!私の大好きな耳が全開!!!
前髪、長め&重めなんだけど、ちょっとすっきりしてて、横はさらにさっぱり(伸びたから結べてるのか?)、後ろはさらに長く!(結んでます)

お衣装は黒の薄い&柔らかめゆったりめの長袖プルオーバーでした。前にポケットあり。なぜならForever前のwave待機の時、お腹のポケットに両手突っ込んでいたから!かわいすぎ!
それに、ピンクのジバンシーネックレス、赤のサテンぽいアスリートショーパン、黒のレギンス。


【代々木2日目】
たっぷり白シャツ、後ろリボンのannの黒のAラインウエストコート(1枚で羽織る形のやつ)、ジバンシーネックレスのピンク、黒の細身のパンツ!!!
激かっこよかったんですけど!!!


【代々木3日目】
白のフリル立襟シャツブラウス、黒の大きなアミアミのタンク、黒の短め前掛け型(後ろはT字)のベスト。ジバンシーネックレスの黒。ボトムは黒のショーパンに黒のレギンス。


【代々木4日目】
代々木3日目とまったく同じ!(てっちゃんの発案だそう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?