トラウマや辛い過去から楽になる方法と、実際にやってみた結果

私は機能不全家庭育ちです。

ずっと幼いころからの心の傷やトラウマに悩まされ続け、

それはまるで鎖のように自分を締め付けるものでした。
それは30代に入ってからも続きました。
自分の意志ではどうにもできませんでした。

分かる人には分かると思いますが、まるで鎖。
目に見えない全身を縛り付ける鎖。
今現在、私はその鎖に縛られていません。


自分と同じように悩まれている方に向けて書きます。

その方法は私独自のものではなく、
しっかりと科学的に正しいアプローチによるもので、実際にやってみて効果がありました。

それはシンプルで簡単なものです。

内容は短いですが、きっと役に立つはず。
どのようにして克服したか?何をしたか?ストレスの正体とは?

私は人生が好転しました。

是非ご覧ください。

----------------------------------------------------------------------

・過去、現在、未来を全てポジティブに変化させる強力な言葉


効果は早かったように思います。

科学的に正しいアプローチというのは
スタンフォード大学のケリー・マクゴニガル教授の研究によるもので、
ケリー・マクゴニガル教授の本を読んで参考にし、

ある一つの事をひたすら続けたことで私はトラウマや辛い過去を克服しました。

それは非常にシンプルです。

「だからこそ今の自分がある」をひたすら繰り返す


この言葉の凄いところは

トラウマや辛い過去を受け入れ、今の自分を受け入れ、自己肯定感を上げ、前向きに考え行動する自分に変化させるのです。

過去、現在、未来を全てポジティブに変化させる強力な言葉です。

そして、

ここから先は

551字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?