見出し画像

12月13日 全会場の本命

今回は全会場のレースの本命を記載していきたいと思います。
ただ36レースあるので見解までは書けません。
数字,馬名だけの記載になります。ご了承くださいませ。

自分の的中率がこれである程度分かるかなと思います。
ここに記載した36頭の単複を購入したとしてどれぐらいの的中率と回収率になるのか。
初めての試みなので生暖かい目で見守っていただけたらと思います。

中山

1R 6番 エコロブラスト 8着
2R 3番 サムライスピアー 5着
3R 5番 ピラミデ 8着
4R 7番 ジジ 6着
5R 9番 アサマノイタズラ 3着 複GET
6R 6番 ブラックハート 13着
7R 3番 ダノンハーロック 5着 
8R 14番 セイウンヴィーナス 2着 複GET
9R 11番 アコルドエール
 12着
10R
 11番 ウインカーネリアン 4着
11R 5番 ロンドンテソーロ 6着
12R 7番 アルピニズム  2着 複GET

中京

1R 16番 カズロレアーロ 1着 単複GET
2R 16番 アイムソーグレイト 13着
3R 10番 スマートエリス 7着
4R 12番 イーグルフェザー 4着
5R 12番 ホウオウジョルノ 3着  複GET
6R 14番 マリアエレーナ 1着  単複GET
7R 14番 ドスハーツ 1着 単複GET
8R 13番 タンジェリンムーン 2着 複GET
9R 11番 メイショウドヒョウ 1着 単複GET
10R 4番 グランデフィオーレ 3着 複GET 
11R 3番 アーデンフォレスト 5着

12R 2番 シャレード 1着 単複GET

阪神

1R 2番 アイスリアン 9着
2R 3番 レッドロムルス 4着
3R 7番 トーカイキング 1着  単複GET
4R 13番 メイショウタニカゼ  10着
5R 11番 ロックユー
    4着
6R 10番 ショウナンバサロ 1着  単複GET
7R 11番 リアンティサージュ 2着 複GET  
8R 13番 ナンヨープランタン 1着 単複GET
9R 12番 スヴァルナ 5着
10R 4番 サンライズセナ 12着
11R 11番 ユーバーレーベン 3着 複GET
12R 12番 テーオーポシブル 8着

あくまで個人的な予想なので参考にされる方は自己責任でお願いいたします。
何レースかは直感で選んだところもあります。
まあ参考にするならここに記載した奴を外して買う方が無難かと思います!笑
それぐらいに軸馬の飛ぶ確率が高いので。。。

でも新たな試みをするというのは楽しいですね。
また競馬を楽しんでやれるということなんで前向きに楽しみながらやっていきたいと思います

それでどれだけ的中できるか楽しみにしながら日曜のレースを待ちたいと思います。
全馬,騎手,ともに無事で走り切れますように。

高配当や的中に少しでも貢献できて、よくやった!!っておもうならお気持ちいただけたら幸いです!ありがとうございます!