見出し画像

第2回JPT主催 the W king ~一撃か!連撃か!~ 概要

はじめに

今回11月13日にJPT主催で第二回目の大会を開催させてもらいます!
全レースからの10鞍選定のワイド1点、回収率の勝負大会と開きたいと思っています。
第二回目の大会なので前回よりはマシかもしれませんが少し段取りや手際が悪いこともあるかもしれないです。
楽しんでみんなで盛り上がる大会になればいいなと思います。
よろしくお願いします。

参加条件

参加条件としてJPTメンバーのフォローとこの説明の概要のツイートをいいね、リツイートの上で参加表明していただけるリプライをいただけると参加という形を取らさせていただきます。
後は競馬を楽しんでやれる方に限らせてもらいます。
奮ってのご参加お待ちしております。

JPT各メンバーのアカウントはコチラ。

れがちゃん タイム担当
https://twitter.com/LGM2422
ペズ@固定術式 傾向担当
https://twitter.com/pezy0529
よるまち(夜の街) 展開担当
https://twitter.com/yorumachikeiba
ざっくりヌオーくん 対戦,血統担当
https://twitter.com/Upakun_1140
ゆっくり馬券 調教担当
https://twitter.com/yukkuribaken

ルール

11月13日の全36レースの中の10レースを選定し1点ワイドでの回収勝負。
1つのレースに1点だけですのでBOXや多点買いは無しです。
レースはどこのレースを選択してもらっても構いません。
返還があった場合は100円的中という形をとらさせていただいてます。
最終的に回収が一番多かった人の勝ちというルールになります。

馬券の購入に関しては出来れば10レースをまとめて買ってくれた画像を張り出してもらえた方が助かりますがエアーでもしっかり買い目と回収を出してくれれば問題ないとします。

よろしくお願い申し上げます!

参加者

れがちゃん https://twitter.com/LGM2422
ペズ@固定術式 https://twitter.com/pezy0529
よるまち https://twitter.com/yorumachikeiba
ざっくりヌオーくん https://twitter.com/Upakun_1140
ゆっくり馬券 https://twitter.com/yukkuribaken
ラッキーなライラック https://twitter.com/luckyll77
ユタカ https://twitter.com/yutaka110110
競馬人 https://twitter.com/ublGsoTF98TwgdC
Keiba君【公式】https://twitter.com/Keiba106
ボリコム https://twitter.com/boricom1
やす@😇🥂 https://twitter.com/1016of64
うまぴッ🐴 https://twitter.com/yumeoibitotb
ライラ@エセ血統予想家 https://twitter.com/tishsgc
白い奇跡(紙パンツ党党首) https://twitter.com/FpNfDHMUaq4rb2h
TOTO https://twitter.com/toto88xyz
メロウ https://twitter.com/sJHE28oacA34rY4
かわ・◯〜ん https://twitter.com/0623shindy
ぱっかぱか https://twitter.com/PakkaPakaHihin
早漏立山(紙パンツ党環境大臣)https://twitter.com/OUk0KS2fzLKOhsl
まちゃ🌟まちゃ https://twitter.com/chikichiki_ke
ころ競馬@ズビシ王🥊🎯✨ https://twitter.com/corozubishi
TANAKA https://twitter.com/TANAKA11921129
ホースちゃま https://twitter.com/horsechama2525
黒ヤギ@競馬垢 https://twitter.com/akkyjamHobby
Bicky2824 https://twitter.com/bicky2824
ぽん酢 https://twitter.com/TYBU64Zyh7O0vrB
takeshi@タケペスカ https://twitter.com/takeshi092547
エウレカ https://twitter.com/Eureka_keiba
うそ https://twitter.com/mt_uso800

※参加者は随時更新していきたいと思います

※大会の参加締め切りは11月10日とさせていただきます。
 ご了承ください。

賞品

回収率の上位3名に賞金出します。

1位 3000円 Paypay
2位 2000円 Paypay
3位 1000円 Paypay
的中王 1000円 Paypay

※的中数が同率の場合は回収が多い方になります。
支払いはPaypayでの支払いになりますのでご了承ください。

賞金はJPT一同からになります。

投票締め切りは投票所のツイートを設けるのでそこに買い目をリプしてください。締め切りは13日の午前8時までに済ませてください。
それ以降は無効とさせていただきます。

みんなで楽しみながら馬券力を上げていける大会になればと思います。
参加者の皆さんと楽しみながら馬券力の向上や競馬仲間との縁の広がりなどに繋がれば大変うれしく思います。

いい大人が集まってるので無いとは思いますが誹謗中傷や他の参加者を煽る行為や揉め事は絶対にやめてください。
そんなことないとは思いますが一応注意喚起として。

後は全力で大会を楽しみましょう!
よろしくお願いします!

高配当や的中に少しでも貢献できて、よくやった!!っておもうならお気持ちいただけたら幸いです!ありがとうございます!