見出し画像

ねだるな勝ち取れ。さすらば与えられん。

こんばんわ。
ゆっくり馬券です。

なかなか色々思うこと溢れだす感じです。
多分それは周りにいる人たちが凄い刺激をくれてるからやと思うんです。
1人では感じる事が出来なかったことが一杯ありますわ。

おもしろいこともそう。何とも言えない感情もそう。表せれない表現も。多分1人では気付くことも感じることもなかったのが周りの人のお陰で自分に与えてもらってます。

なんやろうなぁ
本間にそういうのを感じるたびに、やっぱり人と話すこととか、関わる事好きなんやろうなぁて自分で思うす。
本間にすべての人に好かれるのなんて絶対無理やし、気に食わない奴のレッテル張られることもあるやろし、極端にいえば憎まれるぐらいの奴にもなるんすよね。
人ってすげぇおもしろいなあって思うす。
人間味なんていう言葉があるぐらいやからそれがもしかしたらそういう部分なんかもしれんすけど。本間に人と楽しくバカやったり、くだらん事話したりとかてかけがえないなぁって思うす

いっつも与えてもらってばっかりで何かをもらってばっかりで、それでは少し気が引けるというか、してくれてる人達はそんなこと思ってないかもしれないですけど、ゆっくり馬券個人的にすごいおもうすね。
色々、恩があるというか本間にしてもらってばかりですみませんって感じになるす。
かといって何かを与えてるかはわからんっていう。。。
明確になものがないのは時に不安になるけど、やっぱり一緒に競馬してくれたりとか話してくれたりとかする人には、楽しい時間と一緒に共有できるようにしたいなとはおもとります。
口も悪いし、態度も悪いかもしれないです。
生意気ばっかり言いやがってって思う人もおるでしょう。
まあそれはそれで仕方ねぇす。これがゆっくり馬券ですわ。

これから先に色んな人とまだまだ関わっていくと思います。
Twitterにしてもフォロワーさんがどんどん増えていってるけど正直、数ではないとおもうんすよ。
量より質。
絶対こうなんやとおもうんすよね。
まあこれはゆっくり馬券の個人的な考えやから数でしょ!っていう人もおると思います。
それはそれでいいです。
素敵やと思います。
大体、人と比べたって仕方ないんすよね。すげぇ奴はすげぇ。経歴も歳もなんもかんも関係ないっていうと嘘くさくなるけど、やっぱりすげぇ奴はすげぇんすよ。主観ですげぇって思った人はすげぇんす。

まあ完全にこれは個人の主観ですけどね。
そんな人がいっぱいいるからそれに影響受けて色々やれてたり、やろうと思えたりでいい時間いつも過ごさせてもらってます。
本間に感謝す。

まだまだ知らない人も一杯おるしこれからも色々と楽しい事には参加していきたいす。
気の合う人と楽しく何事もやる。
これに尽きるすわ。
難しく考えずに感じたままにやっていきたいすねー!

まあ何を言ったて感じるのは相手。
やからこそもっとおもしろいやつでありたいし、楽しいやつでいたい。
それでいて愉快なことやれてたら最高やと思うす。
なのでこれからもまだまだやれそうなことあるからがんばろうと思います。

関わってくれてる人には本間に感謝。
いつも言うてるけどそれしかないす。
どんだけ嘘くさく聞こえても本音すわ。
何回でも言う。
伝わるまで言う。
感謝なんです。ありがとうございます。

またつらつらと訳の分からんことを書きなぐらさせてもらいました。
拝読してくれた皆様ありがとうございます。
それではまた土曜日にお会いしましょう!

ありがとうございました。

高配当や的中に少しでも貢献できて、よくやった!!っておもうならお気持ちいただけたら幸いです!ありがとうございます!