見出し画像

9月11日JPT主催 the W king ~一撃か!連撃か! 結果発表と感謝の意

お疲れさまでした。
ゆっくり馬券です。

9月11日に初めての主催大会をやらさせていただきました。
沢山のご参加があり楽しい大会になったことを心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当初の日程では8月28日に開催する予定でしたが事情により9月11日に開催の運びとなりご迷惑をおかけしました。
参加者を表明していただいてた方にも伝わりにくく、え?今日あったの?って方もいたら本当に申し訳ないです。
また企画してこの大会をJPTの名物にしようと思っておりますので開催させてもらいます。
その時は是非是非ご参加ください!!

今回の大会を通してやっぱりレース選定の難しさ、ワイド1点の難しさを改めて痛感しました。
多点買いやBOX買いでは穴もねらえるワイドですが1点でとなるとかなり難易度の高いものになるんだということです。
しかし、1点でワイドがとれるようになるとそこからの三連複や三連単などの派生には活かしやすく馬券も幅が広がるとおもうのです。
この大会を通して、馬券力の向上や新しい繋がりが出来ればかなり嬉しい次第と思います。

ということで結果発表に参りたいと思います

結果発表

1位 よるまち https://twitter.com/yorumachikeiba 回収率330%

2位 ざっくりウパ―くん https://twitter.com/Upakun_1140 回収率170%

3位 黒ヤギ@競馬垢 https://twitter.com/akkyjamHobby 回収率166%

4位 競馬人 https://twitter.com/ublGsoTF98TwgdC 回収率152%

5位 🎰RyoRyo🎰 https://twitter.com/FUJIWAR80777893 回収率142%

的中王 競馬人 https://twitter.com/ublGsoTF98TwgdC 3的中 回収152%

という結果になりました。

序盤に33倍を当てたよるまちさんが逃げ切りで優勝!!
2位以下は混戦でした!
1点で穴目のワイドを拾ったよるまちさん素晴らしい高配当でした!
おめでとうございますー!!

2位以下の方も高配当や的中重ねて回収を上げる感じで非常混戦でした。

回収率の勝負なので返還はどう扱うのか?という意見もあると思いますが元手1000円からどれだけ増えるかという形での対決なので100円的中という形で扱っています。そこはご了承ください。

初めての大会でまだまだスムーズにいかない部分もありご迷惑をおかけした部分もあると思いますが、参加してくれた皆様に温かい言葉をもらってまた次回も開催出来ればと考えております!

その時はどうかまた温かい目で見守りながら参加してやってください。
楽しい1日を皆様ありがとうございました!!

JPT一同 心より感謝を申し上げます!



高配当や的中に少しでも貢献できて、よくやった!!っておもうならお気持ちいただけたら幸いです!ありがとうございます!