VOICEROIDEをインストールしたらブルースクリーンになってPCを初期化した話

辛い

マジで

半年以上ソフトをセッティングしたり何なりしてたのに一瞬で無に帰った。

ふざけんなこんなことなるなら紙の一枚でもパッケージに入れとけや。

みんな「セーフモードで起動したら立ち上がった」とか言えていいな

俺はセーフモードにしてもブルスクが止まらなかったよ。

よく見たらエラーの欄に最初は出てたhardlock.sysの表記が消えてたんだよね。

何でだよ

バックアップの方法可能な限り試したけど結局OSを再インストールするしか対処法がなかった。

システム復旧しようとしたら保護が有効になってないとか言われて

コマンドプロントから実行してもシステムエラーが出て強制終了して

何度も試したけど影響を受けるシステムのところで既にシステムエラー出ててお手上げ

コマンドプロントでhardlock.sysを探したけど見つからなかった

結論、セーフモードで無理なら諦めてOSインストールしかない

ボイロ買った人や買う人は必ず対処法を見てからインストールしてくれ

パソコンのデータが全部消えるのは、辛いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?