保0

なんで保留0だと当たりもしないのに騒がしくなるのか?

これは間を持たすためにあります
パチンコは規制の度に回らなくなっていってて打ってる最中に回らないと嫌になるのでこの機能がついてます

これと同時くらいに始まったのが擬似連
これも回っているように見せる機能ですよね

これだけならいいんですがこの機能によって1日に回せる総回転数がかなり減りました

つまりいい台に座れても回せる回数が少なくなっているんです
長いリーチも同じ理由で多いですよね

パチンコを辞めようとしてる人はまだパチンコ屋に行くかもしれないけど、これを知ってれば少し違うとおもうので、保0の激アツリーチをそんな目で眺めてみてください

意外と辞めれるかもしれませんよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?