見出し画像

全くやる気が起きない1日

朝起きて、お見送りをしたけどもうめちゃくちゃ眠たくて、動けないくらい眠かったのでソファーで二度寝。
月に一回はこうなる時がくるのは分かってるけど、それでもちょっと自己嫌悪ー

なんだか忙しない夢を見続けて、結局寝たのに疲れたけど、とりあえず洗濯を回して昼ごはん。

ごはんの後は、音楽を聴きながら洗濯を干し、洗い物。
音楽はスマホに入っているものをランダム再生だったけど、なんだかとても懐かしい曲たちが流れて、その頃のことがふと頭に浮かんで懐かしい気持ちに。

雨が止んでいたので、コンビニに行って牛乳をゲット。髪もボサボサだったので、黒い帽子にマスクにダウン着て、靴下履いてクロックス。
かなり怪しい人満載の格好の出来上がり。

帰宅後コーヒータイム☕️


なんだか今も全くやる気が起こらない。なんならとてつもなく眠たい。

明日にはやる気満々な状態の体になっていたらいーなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?