見出し画像

ほんわかタイム

朝はたっぷり寝ました!目覚ましかけずに11時近くまで。

途中、朝8時前に電話が鳴ったので画面を見ると、夜にかけてくることがあっても朝はかかってこない後輩からだったので、また起きたら連絡しようとまた夢の中へ。

起きたらLINEがきていた。
どうやらお子さん(1才)にスマホを渡していたら勝手にかけていたそう。最近電話してなかったのに、ゆっくまをチョイスしてかけてくるとは、よく君のママとゆっくまの関係性分かってるねー!と思って、微笑ましい気持ちに。なんだか嬉しかった。

たっぷりは寝たし、お酒が残っているわけでもないけど、ふわーっとした気分がしばらく続いたので、とりあえず朝昼兼用ごはんを食べることに。

先日リクエストして夫がお土産で買ってきてくれた黒亭のラーメン🍜

熊本の黒亭のお土産ラーメン。ネギたっぷり

焦がしニンニク油をいれるから、とっても香ばしくてしっかりとした味のラーメン。
すごく好き!本当のお店には行けたことないけど、いつか食べに行ってみたい。公式サイトみたら、具材たっぷり。めちゃくちゃ美味しそう。

天気がイマイチだったから、洗濯物は浴室乾燥機で。
掃除機をかけて、コロコロもして、ゴミ捨てもいって。

コーヒータイムしながら、少しだけ編み物。

その後は好きなYouTube(しょうやん男三兄弟とひろぴーファミリーとぽるぽるファミリー)見て、みんなかわいくて癒され。

子どもって無条件でかわいい😋

夕飯はガッツリ肉丼を食して、熱めのお風呂につかって🛀

まだ起きてから12時間も経ってないけど、眠たくなってきたから寝るとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?