見出し画像

お天気悪い日

今日は1日雨マーク。

天気悪い日は浴室乾燥機に干すようにしているけど、先日電気代の請求がきてびっくり😲

ニュースとか記事とかでも見ていたけど、我が家も2倍の請求だった。

浴室乾燥機は電気代が高くなるというから出来るだけ使わないようにしたいところだけど、便利だからなーといつも使ってしまう。

前までは除湿機で対応してたから、また除湿機に戻そうかな…と考え中。
除湿機もカラカラに乾くけど、溜まった水の処理(流すだけだけど)が面倒に感じてしまう。

電気代節約するにはそのくらいしないとだよなー。

今日も少しだけ勉強。

夕飯食べながら、まだ見ていなかった釣りバカ日誌を見て今日はおしまい。

今日3回ものもらい用の目薬さしたらすぐ良くなった♪薬ってすごい。
けど、目薬特有の喉に流れてきてなんだか苦い感じがあることを思い出した。

この味苦手だけど、治ることを考えるとさしてよかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?