見出し画像

フラワーエッセンスってどんな人が使えるの?

こんにちは。そろそろ梅雨明け間近でしょうか。仙台は長雨があったりで、束の間の日差しが心地よく感じる今日この頃です。

さて、久しぶりにフラワーエッセンスに関する投稿です♡

「フラワーエッセンスはどんな人が使えるのでしょうか?」

実は、どなたでも使えます!

赤ちゃんからお年寄りまで、男女関係なく幅広くお使いいただけます。 また、ペットや植物など、あらゆるものに使用する事も可能です。 お薬ではないので、副作用もありませんし、安心してお使いいただけます。 また、依存性もありませんので、使いすぎるといった心配もありません。植物のエネルギーをお水に転写しているので、このように幅広くお使いいただけるのもフラワーエッセンスの魅力だと思います。

飲み忘れたって、多く飲んだって構いません。食べ物や飲み物を食べたり飲んだりするのと同じように、気軽に取り入れて、感情が穏やかになったり、自信が持てたり・・・。

欧米のように、日本でももっと気軽に手軽に取り入れてもらいたい、というのも私の願いのひとつです♪

フラワーエッセンス セッション・講座はこちらのURLからご覧いただけます。

私の顔が…(笑)
どうぞご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?