見出し画像

「ゆた〜とランチたいむ」は今月で終了となりました。1年半ありがとうございました。

諸事情により、ゆっこらんどの「ゆた〜とランチたいむ」は6月21日(火)の開催で終了となりました。

ご参加いただきましたみなさま、「ローズグラスガーデン」オーナーの健三さん、いつも美味しいランチを作ってくださったきえちゃん、本当に本当にありがとうございました。

2020年春からのコロナ渦で、ライブ、イベントがほとんどなくなった、できなくなった1年、そして、2021年はお店の営業はできても、対策が厳しくなり……
わたしは、そのような場所に、お客さまをお呼びしてのライブはとても心苦しかった。それだったらライブ活動は休んで、YouTubeの配信に力を入れ、時を待とうと決めていた。

でも、やはり、そういうご時世だからこそ“会う”ということの大切を感じていた。画面越しの“会う”は、どうしても慣れないわたしがいた。

もし、「入間サウンドヘヴン」のような、屋外や換氣の良い場所があれば、お客さまも少しは安心して集まることが可能であろうし、小さなイベントでいいから毎月イベントを開催できる場所はないか、氣兼ねなく開催できる場所はないか、と探していたところ、健三さんに相談しましたら快く引き受けてくださった。
とても嬉しかった。言い尽くせないほどの感謝しかありません。


ゆた〜とランチタイムの毎月の開催があったから、希望を持ち、明るく過ごしてこれました。微力ではありましたが、音楽とヨガをお届け続けることができていました。

冬場はストーブを焚いて暖をとったり、離れにあるハンモックに揺られてみたり、ばらさんの美しい姿に心豊かになったり💕

お座敷でのアンプラグドライブは、お客様と会話しながらほのぼのと。
このお部屋は畳ですので、ヨガ、冥想教室もしました。


ローズグラスガーデンさんには、2016年10月から、ヨガ教室やライブを開催させていただいたり、初のプロモーションビデオを撮影させていただいたり、たくさんの楽しい思い出がある場所です。素敵な場所に出逢えて、健三さんに出逢えて、本当に幸せです!

ゆた〜とランチたいむの開催は終わりますが、これからは、プライベートな時間にふらりとお散歩に行きますね!
ライブ演奏の動画の撮影もさせていただこうかな😊
大好きなお友達のばらさんたちと一緒に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?