足がつらなくなりました!特に「腎臓」の反射区がおススメ!

眠っている時足がつるのは、本当に辛い‼️苦しい💦誰かに助けをもとめたくなりますよね😂

わたしの場合、飲み過ぎの時は必ずといっていいほど足がつるので、困って困って(飲みはやめられないので😅)Youtubeで色々と調べてみたのですが、こちらの“手もみ”で足つりがなくなりました😃✨音琶麗菜さんありがとうございます!大大大感謝です❤️

お風呂上がりにヨガをやって「ふくらはぎ」をしっかり親指でほぐして、そして最後に手のひらの真ん中の「腎臓の反射区」を押して寝るようにしてから、足つりがなくなりました😃わ〜い✨✨

お困りの方には、ぜひぜひご覧いただきたい動画です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?