見出し画像

「採光」射す朝にしあわせいっぱい💕

以前から時折部屋に「採光」が射すのだが、最近は毎日のように射してくれる。
太陽光が鏡に反射して、それがまた何かに反射して出てくれるようだ!

今朝などは、洗面台の下の白い扉の部分に出てくれた!
ふたつも!!
なんか虹色のゆーほーさんみたい😊 きれいだったなあ💕

採光を見ると、それだけで、うれしくてしあわせな氣分になれる!
「いま、この地球って、4次元、5次元すっとばして、“7次元”になったのかしら😃」と思ったりする。


きっと、7次元が広がってきているんだね。
採光さん、わたしの部屋に遊びにきてくれてありがとう。
いつでも大歓迎よ💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?