パソコンデスクに緑があるととってもいいね💕

画像1 お名前はパキラの「パッキーちゃん」😃 昨日中華街で見つけました! パソコンデスクに緑が欲しくて探していて、土のいらない「エアープランツ」がいいかなあと思っていたのだけれど、なんと! お水だけで育つ緑があった! もともとパキラはそうなのかなあ。スポンジが土代わりで、お水が乾いたら注ぐだけのようです。心穏やか、目にも穏やか、空氣もきれいに感じます。母も好きだったパキラ。宇宙は思いもよらぬプレゼントをいつもくれる。いつもベストなタイミングで! このお部屋の青年の木くんと共に大切にしますね💕ありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?