「ラジオ川越」は、2024年2月28日で開局3周年!おめでとうございます㊗️🎊

画像1 当日は、川越の蔵里(くらり)「八州亭」にて「ラジオ川越の開局3周年パーティー」に参加させていただきました。ありがとうございました!総勢80名の方が集う立食パーティーでした。お話をおききしたり、交流をさせていただいたりとっても楽しかったです。パーソナリティーはご紹介コーナーもありご挨拶させていただきました。みなさま盛り上げ上手ですてきでした!(わたしはいつものゆたトークで盛り上がる感じではなく(笑))番組を放送させていただいて1年7ヶ月。これからも、このご縁に感謝しながら、心をこめて番組づくりにはげみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?