見出し画像

ラジオ収録♪

収録日をきめて、トークを収録する。

いつも少しの緊張があって、話しているうちにほぐれてくる。

でも、きのうは、収録前からなんだか、わくわくしてきて、マイクをたてながら、ガラス張りの海辺のスタジオ😃みたいなきぶんになってきた。

たいぶ、なれて、きたのかな。

愛用のマックちゃん周辺をもっと、トロピカル🍹な感じにしたいな😃

そんなわけで、うきうきすぎて、話しがながくなりました(笑)

そうすると、ヨガのお話『ヨガばな』が短くなる。
そんな時には、次回にくりこし。

ラジオって、たのしいな。

自分の思いを、自由に表現できる場があることは、本当に感謝です😃

感謝と笑いは世界をすくう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?