見出し画像

「笑いの地球」

「入間サウンドヘヴン」でのライブ動画をアップしました!
撮影はNancyちゃん。暑い中のご来場、撮影、本当にありがとうございました。Nancyちゃんの、被写体に対するまっすぐでやさしい視点が好きです。そして何より“撮影するのが好き💕”という楽しさが伝わってきます。お写真、動画の画がとてもイキイキとしているのです。

好きだからこそ、夢中になれて、楽しい💕
好きは最大の原動力ですよね。

そして、笑い😃

ちょっと凹んだ! と思ったら「ありがとうありがとう」と連呼して、「わはは!」と笑っちゃうとあら不思議!
元通りの元氣な自分に戻っちゃう。笑いの力ってすご!
……というのは昨年すっ転んでからバッチリ自分で検証済みですが(笑) そんなことでもなければ氣づかなかったし、アホくさ、と思ってやらなかったと思う。

人生は氣づきの連続だなあ。
しあわせいっぱいに生きるためのヒントが、それという形をしてない感じで行く道に「ころん」と落ちてる。ゆっくりでないと見逃してしまう。

前置きが長くなりましたが、今わたしが一番歌っている歌、歌いたい歌、伝えたい歌。ローズグラスガーデンさんでのアンプラグドライブの中でも歌っておりますが、こちらはマイクあり。なのでまたアップしました。

お聞きいただけましたら嬉しいです!

「笑いの地球」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?