見出し画像

「“新”3人のビッグショー」に出演させていただきました!


先月末にシンガーソングライター「kaz」さんからお誘いをいただきまして、「カラオケ喫茶あらびか」さんでのイベントに出演!

移転前のお店でこのイベントを定期的に開催していらしたそうなのですが、現在の場所に移転されてからは初めの開催ということで“新”とつけられたそうです。記念すべき第1回目に出演させていただき感激です!

そしてなんと日にちは「11月11日」!!
「1」続きでびっくり〜〜😍

カラオケ喫茶だけれど、この機会にカラオケファンのみなさまにも「生のギター弾き語り」をきいていただきたい!とギター弾き語り人ゆっこらんどは思いまして、可能かどうかをお伺いしましたら「OK!」ということで、久しぶりに自前のアンプ、マイク、マイクスタンドを持ち込みさせていただきライブをさせていただきました😃 ありがとうございました。

当日のプログラム✨
お客様も出演者も、みなさんが楽しめる盛りだくさんな内容💕 イベンターでもあるわたしにとりましては、いろいろと勉強になりました😃


第2部でのギター弾き語り
第3部の「おさむの部屋」
“徹子の部屋”的な、松田おさむオーナーが進行をされながら、出演者がお客様からのご質問にお答えするというコーナーでした! とってもおもしろくて盛り上がりました😃 「弾き語りをはじめたきっかけは?」「尊敬する演歌歌手はだれですか?」などのご質問をいただきました。事前に答えを用意できないだけに、しどろもどろするシーンもありましたが😅
第5部でのカラオケステージ
ジョイサウンドから配信の「アルハンブラの女(ひと)」「新宿・女の街角」を歌わせていただきました。「アルハンブラの女」(クラシックギターの名曲「アルハンブラの思い出」に歌詞をつけていただき、ゆっこらんどが弾き語り用に編曲したものです)は久しぶりに歌いました。
この美しいメロディーに歌詞がついて歌えるしあわせ✨ 髙野邦夫さんありがとうございます。天国からきいてくれているかしら😊なんて思いながら心をこめて歌いました。
オーナー「松田おさむ」さんのステージ
あったかくて、明るくて、おもしろくて、みんなの人氣者おさむさん!
葛飾FMの「松田おさむの歌謡大行進」という番組はなんと『25年!』も続けられていらして、そしてお店は、先代から受け継がれて最初からですと『40年!』ということでした。すばらしいですね✨
そして今も進化しつづける「あらびか」さん😃

おさむさん、あらびかさん、イベントスタッフのみなさま、お客様、kazさん、野川みどりさん、楽しい1日を本当にどうもありがとうございました💕
出逢いに感謝いたします✨

またお会いできますのを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?