見出し画像

2024/06/29 15:59

図書館行って来た。

今回は借りる本がある程度、決まってた。

恩田陸さん『麦の海に沈む果実』
・読んだつもりだったけど、実は読んでなかった疑惑がわいてきたので。

君嶋彼方さん『君の顔では泣けない』
・先日、仕事中に無性に読み返したくなった。これ、設定やばいのよ。今まで、この手の話は結末がわかっていたからこそ、安心して読めてたんだな、と。

金原ひとみさん『ミーツ・ザ・ワールド』
・読み返したいシーンがある。

『麦の海に沈む果実』は、図書館の棚になくて調べてみたら、書庫にあることが判明。ドキドキしながら、スタッフの方にお願いして借りさせてもらうことに。

さらに、恩田陸さんの『薔薇のなかの蛇』も見つけて、借りてきた。こちらも『麦の海に沈む果実』と同じ理瀬シリーズ。

さあ、読むぞー。


いつも読んで頂き、ありがとうございます。ぜひサポートお願いします。頂いたサポートは、大好きな本を買うのに使わせて頂いてます。たくさんの方のサポートに感激です。