見出し画像

デイキャンプ

日曜日にキャンププロのお友達家族にくっついていき、私と娘でデイキャンプをしてきました。

娘のお友達家族が誘ってくれて、パパさんが車の運転からテントの設営、お食事の準備と至れり尽くせりの1日でした。

今回一緒に行ったお友達家族は年に何回もキャンプに行くキャンプのプロ略してキャンプロ!
持ち物も無駄がなくスマートだし、買い出しも買いすぎることもなく適量。
せかせかした空気感もなく、何もかもが心地いいひとときでした。

我が家も長男がキャンプやりたいといっているので、今度は息子も連れていってあげたいな〜と思いました。

休日が充実していると、憂鬱な月曜も少し頑張れる気がする。
そんな週あけを迎えられました。

ということで、今週も頑張るぞ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?