見出し画像

お気に入りの漫画

鬼滅の刃の柱稽古編が終わりましたね…
そして無限城は映画3部作!

楽しみ〜😊✨✨

我が家の鬼滅ブームは、無限列車から。
小学1年生だった息子は映画館で嗚咽混じりに泣きじゃくって煉獄さんの死を悲しんでいました。

そこから4年…
ついに柱稽古まで終わったか〜と思うと同時に、果たして劇場版3部作を息子と一緒に観に行けるのかな?と感じる今日この頃…。

いつ公開になるかはわからないけど、せめて息子が小学生のうちに第一部だけでも公開して欲しい!
そして息子と観に行きたい!
と母は密かに思っているのでした。

まだまだ、母と鬼滅の話をしてくれるので、2人で3部作の振り分けはどうなるか?とか、どの鬼が1番好きか?とか色々とお喋りしてくれるので、一緒に楽しめるアニメは有難いな〜と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?