023 Y(@大学の友達)に会う

名前書いてしまうけど、よっしーと新宿2丁目の2丁目感あるママがいるバーで飲んで来た!2人で会うのは2年ぶりくらいだったかも。

よっしーは4月からロースクール通うそうで…いやー私にはそこまでできない。異動して元の職場に戻るかだけでもこんなに悩むのに、やめて学校通うとか本当に果てしなすぎる。でも、そういうことできちゃうよっしーだから好きだし、今でも定期的に会う友達なんだろうなぁ。

よっしーの学生生活のリズムが分かったら、秋くらいに旅行しようって約束したので、それも必ず果たしたいな。

🌟2/12済み!

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。