見出し画像

毎日を楽しもう

こんにちは😀
お久しぶりの投稿です。

今月から本格的に入っている講座が始まり、課題が多くてそちらに集中しているためなかなか書けない日が続いていましたけど、ふいに書いてみたくなりました😀

講座の中でグループワークがあるのですが、私のグループは皆さん元気で明るくて楽しい仲間❣️
そしてとても優しい❣️大好きな仲間たち😍彼らとともに私も起業家の道へ踏み出しました❣️

先日、グループMTGがあってその中で話して一致したことは、バランスとりながら頑張りすぎないこと。
だから決して自堕落になるわけでもなく、自己嫌悪に陥ることもなく、
毎日楽しみ見つけていこうと思いました❣️

一見ネガティブなことも見方を変えればポジティブになる😀

今日も一日楽しんでいこう❣️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

良かったらいいね👍フォローよろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?