見出し画像

新月にスタートする習慣

こんばんは✨✨ファッションライフコーディネーターYUKKOです☆

今日は暖かった札幌でしたが、風が強くて体感的にはそんなに…って感じでした😆

さて今日は、新月からスタートする習慣についてです❣️

今日、4月12日は牡羊座♈️の新月🌑
種を蒔き、殻から芽吹いてくる季節。
心とカラダが生長するように、素晴らしい人生の花を咲かせる土台つくっていきましょう😊

私のオススメ習慣❣️

それは…

褒めワーク✨✨

自分を褒めてもいいし、他人を褒めてもいいです✨✨

周りの人に対しても自分に対しても
よいところを見つけて褒め言葉をかけていくと穏やかな気持ちになれます✨✨


誰かの、あるいは自分自身のよいところを見つけようと観察するチカラがつきます。

観察から引き出された褒め言葉はお世辞とは違い、心からの、あなたの言葉で
伝えることができますよ。

結果、とても良い気分になれるんです✨✨

やり方は、手帳に書いてもいいし、SNSでシェアしてもいいし、ご自身のやりやすい方法でやってみてください❣️😊

では✨素敵な新月の夜をお過ごしください✨✨

※ 今日の写真😻
今日は美容デーでした💕美容室とネイルサロンへ💅ネイリストさんオススメネイルです✨✨
いつもキレイにしてくれてありがとうございます😊💕※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?