見出し画像

最近ハマっていること


長かった夏休みも終わり
明日から日常が戻ってきます🎶

今年の夏は
久しぶりに
夏の賑やかさがカンバックしたような
毎日でした🎆



そんな夏休み最終日は
お友達に手紙を書いてみました💌

最近は
かわいい切手を探すのにハマっていて
青い鳥のポストカードに青い鳥の切手や



絵本の世界から飛び出してきた切手



そして今回は🍯プーさんの切手で



クラフト封筒を



ドレスアップ🍯



自己満足なんだけど
こんな時間が
なんだか贅沢に感じる今日この頃



宛名も茶色のペンで
かわいいくせ字で書いて
封をして落書きをして完成💌



同封した紅茶は
明日の私のマイボトルにしよっと🥤




そして
お手紙を出しに📮郵便局に行って
また切手を買うという沼りっぷり💞



んもぅ〜🤩かわいいでしょでしょ



なんかここの郵便局🏣
かわいい切手が
行くたびに増えている気がするから
おうちから
ちょびっと遠いけど
マイ郵便局として通おうと思います🏣


そうそう
残暑お見舞い
と書こうとしたら↓間違った🤣



しかも
便箋も逆さまだった…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?