見出し画像

エイプリルフールに呟いてみよう



[エイプリル・フール]

4月になり
ラインにも桜吹雪が降ってきて
そして今日はエイプリルフールです🌸

エイプリルフールの思い出はありますか?


[今日のこと]

エイプリルフールの今日
わが家は朝から家族で
中古車フェアに行ってきました🚗

わりとサクサクッと物事が進むわが家

結婚してからの
旦那さんの車の買い方が
毎回毎回ドラマチックで印象的で

あるときは
車屋さんに入るや否や
エスティマを下取りに出すので
ファンカーゴをください🚗と言って
ファンカーゴ1号の
レッドファンカーゴを買いました🚗

今日もそんないつもな調子で
私からしたら
突然のファンカーゴ2号とのお別れを告げられ
中古車フェアへ連れられて
ワクワクと次女と隅から車を見ていたら
朝イチの中古車フェアなのに
売薬済の車が…

えっ…それ…
わが家にお迎えする車なんかぁ〜い🤣笑


[これほしい…]

そんな中

これほしい…と長女が呟いた車が…


[エイプリルフールに思うこと]

その中古車フェア帰りに
本屋さんへ寄りました📚

一冊買ってあげるよ📚とパパがいうので
次女は
これかなあれかなそれかな📚と選びまくり
一冊を買ってもらい
それはそれは
嬉しそうにしていました🎶🥰🎶

そんなお気に入りの本を買うみたいに
長女にも車を買ってあげられたらな…

私にも
欲しいと思ったものを
ためらいなく買ってあげられる力がほしいな…

エイプリルフールなので呟いてみました…



とりあえず
物事が良き方向にスムーズに進むように
玄関とトイレ掃除してみました✨😉✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?