見出し画像

ボーナスタイムの帰宅ルーティン


皆さま☀️こんにちは



朔日詣りの昼間のお散歩



世界三大夕日の夕刻のお散歩と続いたので



昨日は夜のお散歩に行ってきました🌃



なんとなくテーマは
釧路の夜🌉ですかね☺️笑



寄り道もしながら
最終のおおぞらの到着を見届けて🚄
シンデレラの魔法がとける🪄
0時を回る45秒前に帰宅しました🏰



最近📘帰宅ルーティンの本の要約を
YouTubeで観まして
お仕事終わった後には
お風呂に入って
1分1秒でも早くベッドに入る
このくらいのことしか
私には出来ないと思っていた思考が
ガラリと変わりまして
1日1帰宅ルーティンに挑戦しています😉

まるで私にとっては
夢のボーナスタイムです💝

まずは
ルーティンを確立するというよりは
無理なく
トイレ掃除をするとか
お部屋が乾燥する時期になってきたから
朝にしていた洗濯を夜にして干しておくとか
スーパーに買い物に行ったときに
目に留まって買った本を読むとか
気ままに思いつくままに
ゆるっとスタートしました😉



ここの時間を活動させることで
色々と動き出すこともあるんだなって
3日目を経過して思い始めています☺️




そしたら
朝のレッスンが始まる直前に
丸三みうら楽器のオーナーから
ラインがピコンと来て
勇気の出る動画が送られてきました💞



さてと
今日はどんな1日を作り出しましょうか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?