見出し画像

1111の日に寄せて


11月11日
ゾロ目の日の土曜日の夜🌃

皆さま
いかがお過ごしでしょうか?


その日の肌気分で使い分けている洗顔料


子どもの頃から
コスメが大好きで💓
大人になった今では
朝家事が終わった後の朝風呂と
夜お仕事が終わった後の夜風呂で
大好きなコスメが並んでいるのを眺めながらの
スキンケアの時間は
何にも変えがたい私の至福の時間です💝


最近は
スクラブだけでは飽き足らず
しかもしかも
顔だけでなく全身
泥パック🩶泡パック🫧ゼリーパック🤍
その日の気分で
頭の先からつま先まで🫧
全身パックをしていました🫧

でもでも
ちょっと乾燥を感じる季節になってきたから
ここ2.3週間
パック禁止令で我慢していたら
あら不思議
なんだか肌が
今まで以上にツルッツルではありませんか🤩

そんなこんなで今日は
久しぶりに
全身泥パックをしてみたら🩶
やっぱりこの洗い上がりが大好きやねん✨

夏休み
ママ友とドライブのときに
お揃いで買った泥パック


してして
ボディスクラブも泥パックも
もうすぐなくなるから探しているんだけど
数ある商品から
お気に入りを見つけ出すって
なっかなか難しくて
今日も先週も
何時間もコスメコーナーにいたけど
迷いに迷って
結局なんにも選べないのね…

思えば
夏が始まるころに買ったボディスクラブは
同級生の化粧販売員のママ友が
今日仕事に来る前に
朝からボディスクラブをしてきて
自分にうっとりして仕事に来た!
そんな彼女の仕事始まりは10時だから
何時に起きて
自分の肌にうっとりしてきたんだろう😍
とその話を聞いて
私も同じボディスクラブを買って
朝のバタバタするだろう時間に
うっとりする余裕を持つことが
目標だったり楽しみだったりになりました🫧


そんなコスメ大好きな私の今日は
ママ友とメイクレッスンに行ってきました😉

釧路で
なんか浮かれたことをやりたい✨という
家具屋さんや服屋さんやカフェが合体して
オシャレな空間で
美味しいものを食べながら
眉を何度も何度も消して
1ミリ太く美しく描く練習とかをして
かなり浮かれてきたので💓
また次のブログで詳しくお話ししますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?