見出し画像

久しぶりのアイスホッケー観戦



今日は
久しぶりにリンクに行ってきました🚗


氷都釧路で頑張る
北海道ワイルズの交流試合です!!



開場を待つ列の横には
ワイルズのラッピングトラックがあったり
開場直前には
選手が出てきてくれて
並んでいる皆に
ハイタッチでお出迎えをしてくれたり🤚
会場に入る前から大興奮💓




そして
入場してからは
グッズ販売を物色したり


かわいいキッチンカーのお店で
美味しいものを買って食べたり



テンションも上がってきて調子に乗って
見たことないジュースを買ってみたり



そんなこんなしているうちに
2時間前に入場したはずなのに
気づいたら
選手がリンクに出てきて練習を始めていて
試合が始まりました!!


氷上の格闘技と言われるアイスホッケー

久しぶりすぎる試合観戦は
選手のスピード感や試合展開の速さに圧倒され
ヒャーヒャー言いながら
DJプーさんのセンス良さげな選曲と一緒に
余すことなく隅々まで楽しみました!!


ピリオド間では
観客にお食事券が当たる会もあり
選手がリンクから観客席に投げ入れたボールを
バシッと長女がキャッチ❤️


お食事券をゲットしたと思ったら
三ツ星ではなく
三菱と書かれていて(笑)
景品は箱ティッシュでした🤍

観覧無料なのに💝素敵すぎます🥹

明日はグッズを買って
このご恩を還元しようと思います💞




また今年も
地元釧路で迫力の試合観戦が出来たこと
本当に感謝しています💗



色々と不安定で環境が整わない中
諦めずに
毎日トレーニングを続けてきた選手の姿には
プロを感じるというか尊敬というか
勇気や元気を分けてもらいました!!

そして今日の日を迎えられ
共に時間を過ごせたこと

上手く言葉には出来ませんが
ただただ胸がいっぱいで嬉しかったです!!



明日10/22(日)も
北海道ワイルズvs横浜グリッツ
の試合が13時半からあります!!

事前申込をしていなくても
当日受付の場所があったので
一人でも多くの人に足を運んでいただき
みんなで盛り上がりたいです!!



横浜グリッツ🩵ありがとう
がんばれ💚北海道ワイルズ

今日は
そんな気持ちで
久しぶりにブログを書いてみました。。。



最後までお読みいただき
ありがとうございます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?