見出し画像

10月の私に元気をくれたこと


2023年の10月が終わろうとしています…

なんだか私の人生の中で
一番と言っていいくらいに
ビューーーンと秒速で
あっという間に過ぎ去っていったような
そんなドラマチックの日々…

そんなバッタバタバタ子さんだった
私の10月の日々を
振り返ってみようと思います…



まずは
いつかのいつかSNSに投稿した
ガチャ商品のパン泥棒🍞

このパン泥棒を探しているけど
見つからないさ〜と
短大のときのルームメイトから
手紙が届いたから💌



大人げなく
ムキになってガチャをして




まだガチャを見つけてませんように🍞と



サプライズで送ったら💌



ありがとう❤️と
こんな素敵写真が何枚も送られてきて

今日は収穫しているのか🍎
撮影スポットを探しているのか🍞
分からない😆笑…と



私を百倍喜ばせようとする
写真のセンスというか
優しい気持ちを感じるお礼センスが
とにかく嬉しすぎました💓



そして
後日改めて届いた
収穫したての新鮮なリンゴ🍎

私には
リンゴのお皿に入れる思考しか
思い浮かばなかったけど

毎朝リンゴを食べるたびに
心かよう優しさの余韻に包まれて💞
幸せな気持ちになれました💗




ささやかな私の楽しみになっていた
お手紙の進化系が
この現実を引き連れてきたのかと思うと
なんでも思いついたことはやってみるべきだし
感慨深いものがあります💝




来年は
ポストカードとか作って
お手紙書いてみようかな…
とか思い始めています💝笑

離れていても
気持ちが伝わること
受け止めてくれること
返してくれること

それがタイミングよく
私を元気づけてくれたり
私からの場合は
泣けるタイミングが多いらしいけど
そんな奇跡的なことが起こる友達💞

もう30年以上の付き合いだから
きっと一生涯の友達になるのかなぁ〜

出会ってくれてありがとうの気持ちを
ずっと忘れずに
これからも程よい距離感で
大切にしていこう💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?