見出し画像

反射光【歌詞】

この街では声聞こえないよって
伝えたいことだらけなんだって

さあ行こうぜ用意はいいかい
なんて言えるはずもないけど

霞んだ記憶の向こうに見える光は
きっと青く反射する未来を照らしている

この街では声すら聞こえないよって
伝えたいことだらけなんだって
ネオンライトに映し出されるように
指の先が震えてしまいそうで

もうここから連れ出してよ
なんて届くはずもないけど

くすんだガラス越しに揺れて見える世界に
ずっと憧れていたんだ言葉失っても

さあ行こうぜ用意はいいかい
なんて言えるはずもないけど

溶かした無色透明の心包んで
ずっと終わらない音と夢を描いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?