見出し画像

私の恋愛

今日は私の恋愛事情について書いていきたいと思う。

私、恋愛難民の1人。であった。

全く出会いなんてなく、

年齢的にも周りはどんどん結婚していき、
焦る日々を送っていた

アプリを使ってみたこともあったし
紹介もお願いしていた

そして大事なことが一つある
私はちゃんとしたお付き合いをしたことがなかった
年齢イコール彼氏なし
ってやつ。

自分の何がいけないかわからず、
悩み、苦しんでいたなあの頃。

そんな時にふと出会った今の彼氏

付き合えた時は本当に嬉しくて
ワクワクして
連絡がくるのを待って
会えるのが嬉しくて仕方なかった

付き合ってた6ヶ月たった今、感じること

恋愛ど素人が思うこと

恋愛ってしんどい
めんどくさい
疲れる

ワクワクすることもあるし
嬉しいこと楽しいこともあるけど

頭の中ではいつも、どこかに相手のことを考える枠っていくのがあるわけで
相手側が何を考えてるのか
分からなくて悩むことばっかり

こんなに悩むものなの恋愛って。

しんどくない??笑

自分への思いをどうにかして確かめてみたり
結婚って考えてるのか探ってみたり
ひたすら相手を探る

自分の思いと相手の思いを天秤にかけている日々

難しいよ、恋愛。

悩んだら
ひたすらぐぐる1人の夜。
世のカップルの普通ってやつを。笑
そしてまた悩む。

あ〜あ、初心者マーク
早くとりたいな。

恋愛初心者の恋愛ストーリー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?